和裁の日でした

なかなか宿題クリア出来ずに 縫っては解き 解いては縫う

牛歩のmy和裁。。。

着物で出掛けて 足ビリビリ痺れさせて お稽古に励んでます
c0234938_10493075.jpg

瓢箪柄の着物 & 博多半幅帯

和裁の先生の 「 まぁ 瓢箪柄? 」との問いかけに

 「 2月になったので… 」と謎解きのような返答して

先生の笑いを誘いました(*´艸`)

帯締めは 先日 ゆうさんから頂いた物です016.gif

先生のお宅のサスケ君が 余りにハンサムで パチリ☆
c0234938_1131461.jpg

もふもふちゃんで デカ耳で いい子です (´・ω・`) v



2012しゃなりカウンター【5】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/17414688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-02-04 22:28 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る