人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺パスタ

まだまだ春は遠い感じですが 路面も乾いてきて

ドライブ日和かも~ぉって事で 千歳へドライブに行って来ました

目指したのは 去年の秋頃にOPENした こちらのお店

つけ麺パスタ_c0234938_23102716.jpg


■■■ ARDITO(アルディート) ■■■

 千歳市朝日町8丁目1206-219

   0123-27-2889


つけ麺のラーメンが 巷で流行ってるみたいですが

このお店は つけ麺パスタがメニューにあるそうな @@

2F席もあって 店内は広いです~

つけ麺パスタ_c0234938_23152857.jpg



まずコーヒーを注文

つけ麺パスタ_c0234938_2316188.jpg



ミニピザも お手頃価格です ^^

つけ麺パスタ_c0234938_23171161.jpg



そして パスタは?と言うと 土鍋&生パスタで出てきました
お勧めだと言う チキンのトマトソースを選んでみました

つけ麺パスタ_c0234938_23175074.jpg



こちらは 野菜のトマトソース

つけ麺パスタ_c0234938_23183664.jpg


熱々の土鍋・トマトソースにパスタをつけて食べます
う~ん つけ麺感覚のパスタって… ^^;



ソフトクリームのドライブスルーもやっているようで
食べ終わってお店を出たら こんな看板も

つけ麺パスタ_c0234938_23224577.jpg




そしたらどうしてもソフトクリーム食べたくなってしまって
帰り道 恵庭の道の駅で かぼちゃソフトを懇願して買ってもらいました♪♪♪

つけ麺パスタ_c0234938_23253416.jpg


たまにはプチ・ドライブも いいですね~
by petite-souris | 2012-03-11 23:07 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん