人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルヤマクラスでランチ

午前中 和裁に行ったあと
午後 久しぶりにアダルトチーム 円山に集結しましたo( ̄∇ ̄)っ"☆

いきなり マルヤマクラスの桜御膳ランチです
マルヤマクラスでランチ_c0234938_13423811.jpg


■□■ ふく亭 櫂梯楼 ■□■

 札幌市中央区南1条西27丁目1-12

 011-699-6466



3月も下旬なのに お天気は生憎の雪
皆さん ランチのあとは 島屋さんの大島紬展にも
足を運ぶので 足元悪くても正絹だったりします

私は夜 知人のパーティに呼ばれていたので
根性無しの 東レ・シルックでしたが…(^_^;)

あささん
大島紬に黒い帯がすっきり
帯締めの色がいいなぁ
マルヤマクラスでランチ_c0234938_1319597.jpg




MEGちゃん & ヒロコ先生
マルヤマクラスでランチ_c0234938_132512.jpg

MEGちゃんの帯 まるでバーバリー製みたいでステキ(*´艸`)
お初にお目にかかるヒロコ先生は
おば様のお着物を格好よく着こなしてます
ふたりとも角だし結びが粋だわぁ



さくらさん  ゆうさん  私・こ~ちゃん
マルヤマクラスでランチ_c0234938_13283990.jpg

さくらさんは結城紬  ゆうさんは大島紬 2人合わせて紬シスターズよ


マルヤマクラスでランチ_c0234938_1329651.jpg

うー シルックと言えども やはりポリ…
私 背中がグズグズだ

島屋さんに行ったあと 夜のパーティへと続く…




2012 しゃなりカウンター 【 10 】
by petite-souris | 2012-03-24 22:13 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん