買わずにいられないビックバン

Audiで A1試乗を満喫した そのハイ・テンションのまま
更に 西へと向かう キモノ女子ふたり
誰にも止められません

ビックバン白石店に行った事はあったけど
手稲店も 凄いです
行けば 買っちゃう危ないお店です 


「 ちょっとしたパーティに いいかもw 」と
いきなり試着の HIKAさん
c0234938_15125875.jpg


 「 そんなパーティあるの? 」との私の突っ込みに

   「 いや 無いですけどw 」

でも スッゴク似合ってる 
その小紋の柄に 全然 顔が負けてないし q( ̄ー ̄q)



娘の卒業式用袴ジプシーが頭の隅から 離れない私は
ひかさんに 「 これは? 」と言われて
c0234938_1516427.jpg


うんうん 好きなテイスト
濃紺の袴にも合うと思う  ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄
c0234938_15193120.jpg


これで 始まったばかりの キモノジプシーも敢えなく終了と思いきや
帰宅後の娘の答えは |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
なかなか親の思惑通りにはいかんのね~ぇ



ささっ 気持ち切替えて 自分用のプチプラ名古屋帯をGET!
あら?
蝶好きHIKAさんのお鉢 取ってしまったかしらん?
c0234938_15262445.jpg



あれだけ 入店前に 
「 買いそうになったら 止めてね 私の事 頼むわよっ 」って言ってたのに…
根性無しの2人は 揃いも揃って 帯をお買い上げでした


更に 次に向かった まめぐらさんでも
柄にもなく こんなブローチ買ってしまった
c0234938_1532913.jpg

帯留めに いいでしょう? ふっふっふ



【 本日の羽織 】

レトロ感 満載のプレタ
寒いけど 車での移動なので いいかと思いました

c0234938_15335747.jpg




【 本日の着物 】

ぜんまい紬 & 幾何学模様の名古屋帯
半襟は手抜きで白いままでした
紬なんだから もっと遊んでもよかったよね

c0234938_1537656.jpg





■ 2012 しゃなりカウンター【 12 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/17781721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-04-05 21:05 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る