人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ~ちゃんのすっとこドッコイなお家の暮らし4 

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

 ■ こ~ちゃんのすっとこドッコイなお家の建て方
        http://plaza.rakuten.co.jp/koochan3325/


 ■ こ~ちゃんのすっとこドッコイなお家の暮らし2     
        http://plaza.rakuten.co.jp/koochan3325su/


 ■ こ~ちゃんのすっとこドッコイなお家の暮らし3
        http://plaza.rakuten.co.jp/koochan3325sut/

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

2005年に自分でデザインしたスキップフロアの家を建て
庭をローズガーデン風にして悦に入ってます
バラの季節が1年で一番好きな時期です


SAPPORO地区限定発売雑誌『O.can』創刊号に
我が家の庭が掲載されました~( ̄▽ ̄)V
 ※ 2010年に休刊になってます 


キモノ de おでかけが大好きで 
 2012年のしゃなりカウンターは56
 2013年のしゃなりカウンターは44
 2014年のしゃなりカウンターは63
 2015年のしゃなりカウンターは58
 2016年は12月末時点で50で完結
 

2009年に着付けを習った以後は
和服姿でディーラーへ行ったり、試乗したり、お茶したり
帯が潰れるのを気にして 
シートバックかなり倒して一人でもドライブしたり
どこにでもお婆テイスト満載・地味コーデで出没します
角出しばかり結んでいたら お太鼓結びを忘れてしまいました

2016年11月に身内が背骨を圧迫骨折した為に
努めて頑張り過ぎない事を心掛ける介護生活に突入し
着物でお出掛けは休止中でしたが
2020年の年明け後より少しずつ着物リハビリ生活してます


こ~ちゃんのすっとこドッコイなお家の暮らし4 _c0234938_23574829.jpg




 
by petite-souris | 2020-12-31 22:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん