キモノで雪割りは、しない

急に 暖かくなってきましたね~♪
陽気に誘われて 庭の冬囲いを少しだけ 外しました
c0234938_018079.jpg



それから 洗車もしましたヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ
ここまで 野良着です
キモノで 庭仕事や洗車をしたのでは ありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ



【 本日のキモノ 】
和裁はお休みでしたが 夕方から買い物など
千鳥格子のプレタ着物
c0234938_025839.jpg



「春よねぇ…」て事で 半襟は桜柄にしてみました
c0234938_0265395.jpg


帯は先日の『 キモノ de Audi 』の時に ビックバンで購入
蝶々柄の名古屋帯を角出しに~
 よく見ないで買ったんだけど 蝶々柄の裏面は博多模様でした ラッキー☆
髪もクラシカルな感じにまとめてみました
c0234938_0282956.jpg




■ 2012 しゃなりカウンター 【 15 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/17824532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIKALI at 2012-04-15 22:53 x
こ~ちゃん、もんぺという手が。。。w


やっぱりこの帯、こ~ちゃん似合ってるぅ☆
Commented by petite-souris at 2012-04-16 12:55

*** HIKAさんへ ***
そうか!もんぺと言う手があったかっ!
いやぁ、ももひき履けても、もんぺは履けないわ~)))))( ̄ー ̄;)

この帯でお買得だったわ!
1度締めたら、バックにしようかと思っていたけど、ヤメタ
わ(*´艸`)
by petite-souris | 2012-04-14 22:03 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る