着物サロンへ出展

風は超強かったものの お天気に恵まれました
誰の日頃の行ないが 良かったんでしょうね~ ( ̄▽ ̄)ノ

うさぎさん&めぐみさんに誘われて
お茶しながら 着物話しに花を咲かせたり
不要になった着物や帯を格安で販売したり…の
『 着物サロン 』に参加してきました

c0234938_015010.jpg



こんなに沢山の商品~
c0234938_017661.jpg



私が出展したのは 我流・畳へりバックと
c0234938_018693.jpg


c0234938_019465.jpg


c0234938_019281.jpg


c0234938_0224918.jpg


c0234938_0231056.jpg


c0234938_0232478.jpg




少しばかりの自作帯留め
モーターショーの時に 試作した フランス国旗バージョンも復刻です(笑
c0234938_0202593.jpg



みるみるうちに 会場の一室は このような混雑ぶり
c0234938_0272497.jpg


c0234938_0274642.jpg



当然ながら 玄関に溢れる カラフルな草履の数々
c0234938_0283113.jpg


c0234938_0284291.jpg



某キモノブロガーさんのトコで 頻繁にお見かけする えらみんさん
 「 お初に お目にかかります~ 056.gif 」
木綿のお着物と アンティークの半幅をカルタ結びにして ステキでした
c0234938_0305355.jpg



キモ友・あささん
この着物に そのサイケな帯揚げスカーフ イカす~
c0234938_033434.jpg



さくらさん ごめん~ 写真撮り忘れたわぁ

思いの他 沢山の方々にお越し頂き キモノ・ハーレムを満喫しました




【 本日のキモノ 】
千鳥格子のプレタに 芍薬の開き名古屋帯
c0234938_0394492.jpg



半襟は タヌキ柄
『 人をバカして 儲けよう 』なんて意図は まったくもってございませんのよ
c0234938_0421869.jpg


相変わらずの 角出し結び
c0234938_0423862.jpg




■ 2012 しゃなりカウンター 【 16 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/17872282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-04-22 22:48 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る