島屋さん催事 & sakura's cafe

いつもの着物アダルトチーム集結して 島屋さんで待ち合わせしました
先日の島屋さん・大島紬催事のアンケートで
なんと きくちゃん 
大島の反物を頂けることになったそうな~\(◎o◎)/

本当に きくちゃんのテイストに どんぴしゃな白大島よ~
出来上がりが楽しみね♪
c0234938_23594677.jpg



そして 春にちょっと使いたい ショール
3人の着物に合わせて
島屋さんの若旦那さんが お見立てしてくれました
其々のパステルカラーが いい感じ★
でも 誰も買っては いませんw
c0234938_021987.jpg



沢山の結城紬も拝見して そのあとは sakura's cafeへ~056.gif
さくらさんのマンションのエントラスのお花 生花かと思ったわ
c0234938_054580.jpg



律儀に赤信号を守って なかなか来ない ふたりを心配するさくらさん
料亭か 老舗旅館の若女将みたいで ステキ~
c0234938_075724.jpg



4人揃ったところで お決まりの『 出て来い シャザーン! 』画像 ^^
c0234938_0262634.jpg



さくらさんのお宅にお邪魔する前に 記念撮影(*・_[[◎]]o
 きくのすけさん      さくらさん       私・こ~ちゃん
c0234938_027626.jpg


c0234938_0271653.jpg



あささん
c0234938_0274293.jpg



そして さくらさんお手製の チーズケーキタルトを頂きながら
( って もう おおかた食べちゃってるし )
c0234938_0291279.jpg



直火焼きプリンも ゴチになりながら
c0234938_0294135.jpg



喋る 笑う 食べる 着物女子4人です
さくらさん 本当にご馳走様でしたm(__)m 
そのうち また こ~ちゃん食堂にも お越し下さいな





【 本日のキモノ 】
よく 「 白大島? 」と聞かれる クローバー柄?のお召し
とんぼ玉の帯留めに ヒッタ模様の靴紐を通して
帯締め代わりに 使ってます^^v
c0234938_0351359.jpg



帯は 春を意識して 蝶を
c0234938_0371073.jpg



半襟
c0234938_0373128.jpg






■ 2012 しゃなりカウンター 【 18 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/17900025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きく at 2012-05-01 11:46 x
こ~ちゃん様はグラマーなのね、私今回の写真でやっと
分かったわ! また車と家の話、できませんでした、そのうち
聞かせて下さいね。
Commented by petite-souris at 2012-05-01 14:26

*** きくちゃんへ ***
違う、違う、全く違うよ~、きくちゃん ブン ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
私はグラマーではありません~!!!
自信持って言うけど、『まな板に干しぶどう』だからw
1年位前までさくらさんと同じような体つきだったんだけどぉ
 http://plaza.rakuten.co.jp/koochan3325sut/diary/201106180000/
太りに太ってつい先日まで8キロオーバー ( ̄Д ̄;)
先週、会社の健康診断あったので、チャリ乗ったりして
3キロ減量したけど、レスラーみたいに胸板厚くなってますw
しかも地球の重力に逆らえず、自分の体なのに歯痒いの。
もう少しウェイト落とすわ ヽ(*・`ω´・)ノ

今度、ゆっくり車と家の話しましょうね~。
止らないわよ、私 q( ̄ー ̄q)
Commented by あさ at 2012-05-01 18:29 x
こ~ちゃん
グラマ~ぷふぅ~

私は食欲が止まりません
この写真上手くお腹が出てるのまで撮れてるぅ
やべぇ
Commented by petite-souris at 2012-05-01 19:46

*** あささんへ ***
つぶす胸も無いのに…(笑
 タオルで補整してるのに…(笑
  自前の肉も下っ腹にたっぷりなのに…(笑


【 オバ着物川柳 】

  あぁ 怖い

   人の目 だます

    わが体


 おあとが よろしーよーで ^^
Commented by さくら at 2012-05-01 22:35 x
おぉ~いつの間に後ろ姿(笑)
老舗旅館の若女将いいわね~一日女将なら,やってみたいわぁ
sakura'Cafeへお越しいただきありがとうございました♪
こ~ちゃん食堂楽しみにしてますo(*^▽^*)o
Commented by petite-souris at 2012-05-02 16:36

*** さくらさんへ ***
私は、いつでも盗撮隊w
さくらさんなら若女将、そつなく務まると思うわ~。
気配り心配りが素敵だものぉ。
こ~ちゃん食堂では『丼物』がメインですが、よろしいですか?(笑
by petite-souris | 2012-04-28 23:38 | キモノ | Trackback | Comments(6)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る