人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島屋さん催事 & sakura's cafe

いつもの着物アダルトチーム集結して 島屋さんで待ち合わせしました
先日の島屋さん・大島紬催事のアンケートで
なんと きくちゃん 
大島の反物を頂けることになったそうな~\(◎o◎)/

本当に きくちゃんのテイストに どんぴしゃな白大島よ~
出来上がりが楽しみね♪
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_23594677.jpg



そして 春にちょっと使いたい ショール
3人の着物に合わせて
島屋さんの若旦那さんが お見立てしてくれました
其々のパステルカラーが いい感じ★
でも 誰も買っては いませんw
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_021987.jpg



沢山の結城紬も拝見して そのあとは sakura's cafeへ~056.gif
さくらさんのマンションのエントラスのお花 生花かと思ったわ
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_054580.jpg



律儀に赤信号を守って なかなか来ない ふたりを心配するさくらさん
料亭か 老舗旅館の若女将みたいで ステキ~
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_075724.jpg



4人揃ったところで お決まりの『 出て来い シャザーン! 』画像 ^^
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0262634.jpg



さくらさんのお宅にお邪魔する前に 記念撮影(*・_[[◎]]o
 きくのすけさん      さくらさん       私・こ~ちゃん
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_027626.jpg


島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0271653.jpg



あささん
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0274293.jpg



そして さくらさんお手製の チーズケーキタルトを頂きながら
( って もう おおかた食べちゃってるし )
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0291279.jpg



直火焼きプリンも ゴチになりながら
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0294135.jpg



喋る 笑う 食べる 着物女子4人です
さくらさん 本当にご馳走様でしたm(__)m 
そのうち また こ~ちゃん食堂にも お越し下さいな





【 本日のキモノ 】
よく 「 白大島? 」と聞かれる クローバー柄?のお召し
とんぼ玉の帯留めに ヒッタ模様の靴紐を通して
帯締め代わりに 使ってます^^v
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0351359.jpg



帯は 春を意識して 蝶を
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0371073.jpg



半襟
島屋さん催事 & sakura\'s cafe_c0234938_0373128.jpg






■ 2012 しゃなりカウンター 【 18 】
by petite-souris | 2012-04-28 23:38 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん