人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間に

ダーリン 京都出張で留守にしてます
鬼の居ぬ間に 羽を伸ばして このお店で晩ご飯w
 ご飯支度したくない時だって たまにはあるワケですwww
  いや いつも? ヾ( ̄o ̄;)
鬼の居ぬ間に_c0234938_1551311.jpg

■ □ ■  Sereno(セレーノ)  ■ □ ■

札幌市 豊平区 平岸4条7丁目 12-10

 011-825-0079



注文したら まず ドリンクきます
「 食前ですか? 」とか
 「 食後にしますか? 」とか聞かれません(´・ω・`) ノ
鬼の居ぬ間に_c0234938_1557266.jpg




それから サラダ
 どうも暗いと うまく撮れません~
 ボケボケ画像で すいません
鬼の居ぬ間に_c0234938_155847.jpg




そして ハマグリと野菜の塩味スパゲッティ
 メニューにはパスタとは 書いてません
 悪魔でもスパゲッティ
 しかし 激旨っっ
 このソースに パンを浸して食べたいです
鬼の居ぬ間に_c0234938_1601476.jpg



こっちも 美味しそうw
鶏肉と茄子のトマトソース パルメジャンチーズかけ
 野菜の切り方が豪快 かつ量が容赦ありません
 鶏もも肉1枚分 入れたんじゃ?っていう責め苦ですw
鬼の居ぬ間に_c0234938_1624896.jpg



デザート付きにしなくて 大正解 ( ´ З`)=3
かなり満腹で 980円也~
 もしもし それランチの値段じゃなくて?




駐車場 裏に2台しか無いけど
お母さんの日本語つたないですけど
カウンター席7つ、4人掛けテーブル席2つの
ちんまりしたお店ですけど
また行きたいお店です


 
by petite-souris | 2012-05-15 22:46 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん