まとめて4つ ブログアップ

溜まっていたブログを 4つ まとめてアップしました


 ● うちの息子達
 
 ● 前世は 多分イタリア人
 
 ● 地道に乗ってます
 
 ● 2ヶ月ぶりの袴の旅
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18051346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2012-06-04 23:26 x
あら,その日近くにいたわぁ(笑)
1,800円ならリーズナブルで嬉しいわね☆
今度エッフェル塔の帯でご一緒しましょ(*^ー゚)b
Commented by petite-souris at 2012-06-05 10:29

*** さくらさんへ ***
まぁ、テリトリー同じ?(笑
私の中では絶対また行きたいお店に入れました( ̄▽ ̄)V 
今度、ご一緒しましょう♪
by petite-souris | 2012-06-03 00:28 | etc | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る