キモノ de モアイ

朝から はっきりしない空模様でしたが
私以外の家族構成員は それぞれに
着込んでツーリングに 出掛けたり 寝ぼけ眼で学校に行ったり…

私は 自分の実家に行くのに キモノに着替えて
 少々 ドライブ気分♪

3時間程 滞在の後 家庭菜園の小松菜を根こそぎ貰って
ひとり着物部で活動開始www






パリダカールラリーも 真っ青の走りで
イースター島まで 行ってきました( ̄▽ ̄)V ウソウソww
c0234938_14341127.jpg



何故か 鹿も居ます
c0234938_1436780.jpg



モアイ像って 彫りの深い 顔立ちなのねぇ。。。
c0234938_144039.jpg



モアイ & 鹿のコラボ
 どちらも 背筋が伸びてますww
c0234938_14421943.jpg







合成写真じゃない証拠をお見せ致しましょう!
本当に 自分で運転して モアイ像のトコまで 辿り着いたんです 私っっ
c0234938_14434793.jpg

って粋がってみても 真駒内滝野霊園に行っただけ~


■ □ ■  真駒内滝野霊園  ■ □ ■

    札幌市 南区 滝野2番地

      011-592-1223





『 袖振り合うも多生の縁 』とは 昔の人は よく言ったものです
 これも何かのご縁かと お馬鹿な私は記念に (*・_[[◎]]o

  手前側にいる別の鹿の背中(多少尖っているw)に
  デジカメセットし セルフタイマー使って撮影してますが
  デジカメが何度も背中から ズリ落ちるので 
  撮影ポイントの鹿 ←  → 背中にデジカメの鹿 の間を
  幾度となく行き来する私www
c0234938_14482140.jpg





しかし 私に袖があっても 鹿には 振る袖がありませんのよぉ
ですから 袖振り合って 頬寄せあって 
                            もう一度 (*・_[[◎]]o
おちゃっぴ~な私を どうかお許し下さいませ
c0234938_14494377.jpg

そんな事より 奥さんっ 左の帯締め ハズレてまっせ~



【 本日の着物 】
 ヤフオクでGETの 麻の葉模様の単衣(しつけ付き)
 帯は 骨董市でホリ当てた 裏の糸がぐちゃぐちゃな八寸・500円モノ
c0234938_15125760.jpg





■ 2012 しゃなりカウンター 【 25 】

   今年の しゃなり目標を半分 達成しました!!! q( ̄ー ̄q)
   折り返しポイントを 6月に通過とは 順調順調☆
 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18151397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-06-24 23:21 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る