骨董ジャンボリー

ささ、 今年も【 骨董ジャンボリー 】の季節がやってきました!
会場が札幌ファクトリーホールと 勤務先から近い事もあり
お昼休みに ひとっ走り行ってきました
 いえ 車でしたけど…ヽ(*・ω・)ノ
c0234938_9445288.jpg



さすがに平日のお昼間なので
更衣室で 【会社の制服 → 着物】に変身しても
骨董市を見ている時間が 限りなく少なくなっちゃいますから
銘仙着物をほどいて作った このチュニックで参戦でっす!
c0234938_1014299.jpg



そして 彩古堂さんブースで この方々にお逢いしました
時々 真ん中のまかりんさんのブログを 拝見しておりましたが
今回 初めてお話する事が出来ました  ・*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さん アンティーク路線で 雰囲気あって素敵ですわ
c0234938_10101110.jpg
   
  ※実は 去年の骨董ジャンボリーの時にも
   彩古堂さんブースに行ったのですが
   その時 初めて 生まかりんさんを拝見しました 柱】/ー ̄)


さらに 私、月曜日の会議で 勤続◎◎年のお祝い金が出た事もあり
財布の紐 ちょっぴりゆるんで 帯の2本買いww
c0234938_10133582.jpg

近々 歌舞伎を観に行くので ( 演目は義経千本桜 )
 『 鼓 』か『 キツネ 』か『 桜 』柄の夏帯を探していたんです
    右の帯 どんぴしゃじゃ? ( ̄m ̄)ムフフ
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18192214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIKALI at 2012-07-06 23:27 x
今年も行って来たんですね~☆
・・・昼休みダッシュでw

家の中、整理しないとならないので…買いそうな所へ行くのは控えてますww

歌舞伎に合わせたテーマがあるとはいえ、こ~ちゃん、花柄珍しい~。


ステキブロガーのMさん、何度かお見かけしてるのですが、見とれるだけで
声をかけられない小心者です。。。
Commented by さくら at 2012-07-07 00:20 x
Get品2本ね~~~!!
「締める予定だった帯」ね~~昨日は遅くまでお疲れ様でした☆
連日のお疲れも感じさせない,ブログアップの数々・・・
こ~ちゃんパワー素晴らしいわ!!!
Commented by petite-souris at 2012-07-08 23:25

*** HIKALIんへ ***
ふふふ、去年も今年もジャンボリーよ^^V
先日、箪笥部屋を片付けてキモノも減ったはずなのに、減った分だけまた買ってしまったわw
この花柄帯ね、アンキモ路線の時に締めようと思って…^^;
キモノジャックの時にでも…。

私、素敵キモラーの方がいらっしゃると声かけずにいられませんの、おほほほ。
ズブとく生きてるもので、少しの遠慮も無く、あからさまなガン見ですわ。
Commented by petite-souris at 2012-07-08 23:28

*** さくらさんへ ***
性懲りもなく また帯GETしてしまいました。って言っても後悔はしていないw
いえいえ、何を仰る、さくらさん!
お仕事、」遅くまでされているのにブログアップを滞りなくこなしている貴方の方こそ凄過ぎです@@
私も寝る間を惜しんでブログアップしないと駄目?(笑
by petite-souris | 2012-07-03 15:40 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る