人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に必ず1回は行きたい場所

前日の『 江別やきもの市 』での 歩き疲れが取れないのか
ダーリン まさかの「 今日はバイクやめとくか… 」発言

「 じゃ 車で 長沼方面にドライブは どう? 」と誘ってみたりして… 
だって 1年のうち 少なくとも1回は 必ずあそこに行ってみたいのw 

3連休の最終日で
道路が混んでいたのは 北広島との境くらい
あとは スルスル 快適走行=3

着きました
セリカの隣りに 停めちゃおうっと ^^ 
年に必ず1回は行きたい場所_c0234938_114359.jpg




ぐふふ 8ヶ月ぶりかしらん?
年に必ず1回は行きたい場所_c0234938_1173641.jpg




少しは 入れ替わってたりして~w
年に必ず1回は行きたい場所_c0234938_1185078.jpg




逸る気持ちを 抑えられないけど まず ランチ♪
料理が出来上がるまで 外に居たら 社長が この車 整備してました
年に必ず1回は行きたい場所_c0234938_129557.jpg



前回も 私達 これ食べてたわw
年に必ず1回は行きたい場所_c0234938_128146.jpg


 
◆  Cafe 麗燈露 ( カフェ レトロ ) ◆ 

 北海道 夕張郡 栗山町 字日出230-1

       0123-75-2887




早く ご飯食べて 中の車が 見たいっす(笑
年に必ず1回は行きたい場所_c0234938_1445699.jpg

by petite-souris | 2012-07-16 22:42 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん