心ときめく車達

前ブログの続きです
 ※ 話 繋がってますので おわかりにならない方は
   昨日の 【 年に必ず1回は行きたい場所 】を 併せてお読み下さい


**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**



口の端っこに カレー付いていたかもしれません
それ程に 気が急いて… (〃∀〃;)





体育館の中は、、、






日出クラシック・コレクション
c0234938_1518257.jpg




きっと 1人で行っても 3時間は居られる場所です (*´艸`)
c0234938_9435853.jpg





ゆっくり座って お茶しながら
この心ときめく車達を 鑑賞しようと思って
コーヒー注文しましたが おちおち座っていられませんの
c0234938_9425960.jpg





2人で行っても 観る車の順番 それぞれで
体育館の中では 単独行動
c0234938_9472496.jpg




だって 私達2人の 貸し切り状態でしたし
c0234938_9483097.jpg




去年 来た時とは 車も少し 入れ替わっていて
バーキンセブン無くなってました。。。
 納車されたんですね ( ̄∇ ̄)ゞ



その代わりに これ 新たに入庫になってました
スカイライン GT-R 
 昭和46年2月登録 走行距離46,510km
 販売車だそうです q( ̄ー ̄q)
c0234938_951093.jpg




リアも カッコよ過ぎwww
c0234938_9514787.jpg




言葉になりませんわ
ただ ただ 眺めるのみっ
c0234938_1061478.jpg




ダーリンが 持ち帰りたい2台とは  ( ̄m ̄〃)プッ
ルノー・スピダー  
 (左側) どう見ても 虫っぽいんですけど…

クリオ・ルノースポール  
 (右側) V6ですか…
c0234938_10172465.jpg

1台じゃなくて どうして 2台ですか? ( ̄Д ̄;)
 2人で1台の車に乗って ここにやってきてるんですから
 1度に2台は 持って帰れませんから(笑




菱形兄弟が うちのガレージに並ぶのかぁ . ( ,,-` 。´-)ホォー 
じゃ 私は これ 普段使いに どうだろ?
ルノー・4(キャトル)  
c0234938_1023924.jpg





ひとり2台ずつなら キャトルとコレかもw
ホンダ S600
 だって ドンパだし へそくりで買えそうかしら~?(爆
c0234938_10272969.jpg




あー 心拍数 あがる場所だわw
今回は BGM 吉田拓郎が 流れてました
c0234938_10454538.jpg



■ □ ■  日出クラシックパーク  ■ □ ■

 北海道 夕張郡 栗山町 字日出230-1

       0123-75-2887
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18243619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-07-17 22:32 | ちょこっとドライブ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る