キモノジャック in 時計台

前回のキモノジャックに参加していないので
3ヶ月半ぶりの キモノジャック参戦です
今回の集合場所は なんと ベタな時計台です 071.gif

さー お待たせ致しております
キモジャ・カラオケの時間が やってまいりました

キモノジャック in 時計台
                     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 【 恋の町 札幌 】の替え歌ですので 貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ この歌が わからない方は コチラで 少し練習した上で
        ムーディに歌って お楽しみ下さい
        前回のような アップテンポな曲ではありませんので
        「 私 歌はちょっと 苦手… 」という方でも 大丈夫( ̄▽ ̄)V 



《 1番 》

 時計台の~ぉ 下で逢って~ぇ♪
c0234938_1636482.jpg



 私のっ キモ・ジャ~♪
  始ま~り ま~し~た~♪
c0234938_16373265.jpg




 黙って あな~たに~♪
c0234938_1212215.jpg



 ついてくだ~けで~ぇ♪
c0234938_057883.jpg




 み~んな とっても 幸せだ~あぁった~♪
c0234938_0573819.jpg





浴衣の人~ぉ 着物の人~ぉ♪
 忘れは~しない~ キモ・ジャの町 札幌~ぉ♪
c0234938_1264591.jpg






《 2番 》

二枚歯の下駄で~ 参加した私~ぃ♪
c0234938_1363265.jpg



優しい~空を~ 見上げ~て 歩いた~の~♪ 
c0234938_1423339.jpg



浴衣に な~る日~ぃ オフ会 参加(さ~んか)~ぁ♪
c0234938_151038.jpg



見知らぬ人達 たちまち 仲良し~♪
c0234938_1575644.jpg



日傘な~の~ね~ 眩しい~の~ね~♪
c0234938_224990.jpg



ペディキュアにっ 金魚~♪
 夏バ~ジョン 札幌~ぉ♪
c0234938_265263.jpg





《 3番 》

凄い人数~ 集ま~ったの~♪♪
時計台バックに~ この写真 撮~る~の~♪
c0234938_2204085.jpg



どこか違うの~? キモノ・男子(き~もの・だ~んし)~♪
c0234938_231883.jpg



足の開きと 角帯 結び~♪
c0234938_935383.jpg



8月な~のね~ 18日な~のね~♪
次の~ キモノ・ジャ~ック♪
開拓(かいた~く)記念の村~♪♪ 



 ※ 次回のキモノジャックの予定です
   但し、変更になる場合がありますので 詳細は
   sapporo-jack002さんのFacebookをご覧下さい




■ 2012 しゃなりカウンター 【 31 】



 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18263877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-07-23 23:45 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る