キモノジャック in 大通公園

時計台での 1回目の集合撮影が終わったあとは 一旦散会
大通公園での 2回目の集合撮影まで
お時間あるので ランチしましょ063.gif


ピザも食べたかったけど パスタランチで ^^
シラスと葱の塩味パスタ
c0234938_1263915.jpg



勿論 デザートも欠かせませんw
カタラーナ
c0234938_1273125.jpg



■ □ ■  ラ・パウザ 小麦の家 時計台前店  ■ □ ■

  札幌市 中央区 北1条西3丁目  札幌MNビル2F

          050-5798-3399   



お腹が一杯になったら 6名での 着物トーク♪
お初にお目にかかり お話することが出来た方もいて
こういう機会 大事にしたいです


さ~ 次の集合場所・大通公園3丁目 噴水前に向かいますよ~056.gif






キモノジャック in 大通公園
                  060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif

実は 私 学生時代に2年間
大通西1丁目にある 札幌テレビ塔で
エレベーターガールのアルバイトをしておりましたの
   上へ 参りま~す(`・ω・´)/

その頃 正社員の方は 6時で帰るので
そのあと 夜間運転の時間帯に 働いておりましたw
閉店の音楽は ありがちな『 蛍の光 』では無く
この曲でしたのよ~ 懐かしい~~~っっ
    ↓
    ↓
【 好きですサッポロ 】の替え歌ですので
              昨日 歌えなかった貴方もご一緒に!

       ↑ この歌を知らない…という方は コチラでお聞きになり
         エリア限定的なサウンズを お楽しみ下さい




  またですか? ヾ( ̄o ̄;) 




《 1番 》

 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです キ~モ・ジャ~♪
c0234938_12453221.jpg

 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです 何よりも~♪





 着ぐる~みの暑さに 耐え抜いた~ 耐え~ぇ抜いたぁ♪
c0234938_1244691.gif



 真っ赤な テレビっ父さん~ やって~くる~頃ぉ♪
c0234938_12301115.jpg




 爽やっかっな 浴衣と と~もにぃ 訪れ~る~♪
c0234938_1252276.jpg




 ジャックの気配(け~はい)に 振~り向けば~♪
c0234938_12463853.jpg




 タ~ッチ☆ し~たわよっ テレ~ビ父さんっ♪
c0234938_12493596.jpg


 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです キモ・ジャ~♪


 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです 何よりも~♪




《 2番 》
 
 浴衣(ゆか~た)は 仕立てられる前に~ られ~る前に~♪
  半幅帯(はんはばおび)と 出会~いが~ 決ま~ってる~の~ね~♪
c0234938_1310273.jpg




 着物との めぐりあ~いが~ 始~ぃま~った~♪
  女子~の背後(は~いご)に 忍び(し~のび)寄る~♪
   文庫結び(ぶんこむ~すび)を 見~る 父さんっ♪
c0234938_13244857.jpg


 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです キモ・ジャ~♪

 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです 何よりも~♪



《 3番 》

 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです キモ・ジャ~♪

 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです 何よりも~♪
 


 ステキっさぁん 探しま~しょう 血眼(ちま~な~こ~)で~♪
c0234938_149449.jpg



 ドーリ公園 3丁目~♪
c0234938_14102235.jpg


 
 み~んなの キモノ・ラ~ブロードっ♪
c0234938_13445423.jpg


 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです キモ・ジャ~♪

 好っき~です~ キッモノ~♪
  好きです 何よりも~♪


 好きです キッモ・ジャ~♪



【 本日の着物 】

10年以上も前に 着ていたプレタ浴衣を
着物風に 着てみました

帯は 博多半幅

おチャラけて 金魚を 帯留め代わりに ^^
ちなみに この日は
筒袖半襦袢に ステテコ履いてます(笑
c0234938_1372699.jpg





■ 2012 しゃなりカウンター 【 31 】  
 
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18264279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-07-24 23:12 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る