円山・彩蔵さんへ

着物関係のショップって 日曜日にお休みの処が 多くて
フルタイムで仕事している私にとっては なかなか 伺うことができません
土曜日の午前中は 和裁教室ですし

でも 今回 お誘いうけましたのw
「 是非 行ってみたいわ~ぁ♪ 」って春先から 思っていたお店ww


こちらのメンバーで まず 腹ごしらえ^^

      あささん      HIKAさん      そらさん
c0234938_1154919.jpg




皆さん どないですのん? この後姿~ぁ
見とくなはれ~ この涼やかな帯結び
c0234938_1171040.jpg



そして ランチ 美味しいにも程があります~ @@
c0234938_1213343.jpg


■ □ ■  カフェ ド フェリーチェ  ■ □ ■

 札幌市 中央区 大通西20丁目 1-1

       011-614-3101



食後に コーヒー頂いて お喋り始まる訳なんですけど
皆さんのお話に 息できない位に爆笑して
酸欠状態になって 頭痛くなる時間帯が 多過ぎるわ~
笑い過ぎは 目尻のシワの元だし 気を付けなくてはねw

私達 気持ち いつまでも キャピキャピ女子高生だけど
いざとなったら いつでも病気自慢できそうな アラ◎◎◎世代だし ( ̄m ̄)


ささっ お腹いっぱい 笑みいっぱいになったら
円山・彩蔵さんに 参りましょう♪♪♪

こちらのお店 まさに セレクト・ショップでございます
お着物 帯 小物に至るまで プチプラな商品ございません
ミンサーの半幅帯 素敵でしたが お値段も素敵でw

偶然にも 以前 着付け教室で ご一緒した
SAPPOROシロガネーゼの方も お店にいらしてました

そして お店のM先生とお話しするうちに 単衣の時期に
『 しじらの着物 + へこ帯 』コーデは カジュアルならOK
という事がわかって 私のへんてこコーデの導火線に着火した模様w
来月が 俄然楽しみになってきました

そのM先生と 
c0234938_159967.jpg

また 伺わせて頂きます



【 本日の着物 】 
紗の夏着物に 絽の夏帯
c0234938_202342.jpg



帯の前腹の柄出しは 源氏香と稲穂
c0234938_212484.jpg



角出しばかり 結んで もう帯枕を背負うって事を 忘れてしまいそうw
c0234938_223134.jpg




■ 2012 しゃなりカウンター 【 33 】
 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18335648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-08-11 23:07 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る