人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下っ端ですがmixi着物オフ

先月 mixi着物オフ会なかったので
楽しみにしていた 8月・真夏の 着物オフw
北海道近代美術館にて 『 東山魁夷展 』を鑑賞です
             (ひがしやま かいいてん)

当日の詳細については
あささん、 さくらさんのブログをご覧下さい

今回は キモジャ・カラオケもどきの
キモノ・カラオケで お送りいたします<(_ _)>

mixi 着物オフ会 in 近代美術館
                     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 【 恋のバカンス 】の替え歌ですので 貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ この歌が わからない方は コチラで 練習されて
        どなたかと2人で ハモって お楽しみ下さい
   余程の事がない限り どなたでも ご存知の曲ですので… ( ̄▽ ̄)V 






ため~息の~ 出るよ~な♪
 あな~たの 夏着物(な~つ きも~の)♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_053498.jpg



素敵(すて~き)コーデ 夢~見る♪
 大人~世代よ~♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_0101154.jpg



藤ぃ色に~ 輝~く♪
 髪飾り さ~りげな~く♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_0142928.jpg
 


和服(わふ~く)で 絵画 見~よ~う♪
 東山 魁夷(ひがし~やま か~い~い~)♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_017393.jpg




少~しでも 涼し~げに♪
 見た~目にも 爽や~かに♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_021371.jpg



ふた~りだけ~の 秘め~ごと♪
 今日の中じゃ 下っ端(し~たっぱ)~♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_025241.jpg



あぁ ラ~ンチの 喜び(よ~ろこび)~に♪
 バラ色の キ~モノ・ト~ク♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_0285337.jpg



遅~れて 貴方を~ 見た~♪
 ミクシ~ 着物オ~フ♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_033898.jpg




**-**-** 間奏 **-**-**



陽に~ 焼けない 日傘~ さし~♪
 ささ~やくの 「 足だ~して~! 」♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_0361799.jpg



後~ろ姿(すが~た) 見せ~るわ♪
 帯模様(おびも~よう) そ~れぞれ~♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_0422964.jpg


下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_0511389.jpg



あぁ 直感(ちょ~っかん) 五感で 動く(う~ごく)~♪
 触角(しょっか~く)が 頼り(た~より)よ~♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_103062.jpg



初参加(はつ~さんか) 貴方を 見~た~♪
 遠路~ぉ す~ぎ~ちゃ~ん~ ん~ ん~♪
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_171746.jpg




 ※ 月末に焦点を合わせて 仕事するサイクルなので
   ブログアップ遅れてますw




【 本日の着物 】
絽の小紋・夏着物に 絽の夏帯

夏に 黒い着物なので 涼しげに見えるよう
白の絽の半襟を 長く細くみせるように心掛けてますw
着物の襟合せも 浅くしています
下っ端ですがmixi着物オフ_c0234938_1112440.jpg




■ 2012 しゃなりカウンター 【 37 】
by petite-souris | 2012-08-19 23:42 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん