人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適チャリ通勤復活

先日 ツール・ド・北海道 見たからなのか
気温ぐっと下がって いい気候になったからなのか
いや多分 どっちもだと思うのですが チャリ通勤 復活してますw
快適チャリ通勤復活_c0234938_1038722.jpg





朝から 秋晴れだと も~ 快適・快走ですよぉ
快適チャリ通勤復活_c0234938_14253786.jpg





まっ 基本的に下り坂なんで 前半 あまり漕ぎませんが…
所要時間も こんなもんでしょ q( ̄ー ̄q)
無理しない事に していますの
快適チャリ通勤復活_c0234938_1430033.jpg




しかし 仕事終わると とっぷりと日も暮れて もう真っ暗 ( ̄Д ̄;)
サイクリングロードに入るまでと 出たあと
キャッツアイをピカピカさせていますが 車に轢かれそうで 怖いです
自宅前に着いたって この有り様ですw
快適チャリ通勤復活_c0234938_1431052.jpg

ガレージ前に チャリ到着したトコロですが
 何が写っているのか 自分でも よくわかりません

クルマも チャリも 秋の交通安全 努めます!
by petite-souris | 2012-09-25 23:17 | チャリ生活

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん