キモノジャック in 中島公園・八窓庵

9月は開催ありませんでしたので 2ヶ月ぶりの キモノジャックです
通常 SAPPOROでは 午後1時と3時の2回 集合写真の撮影ありますが
今回 キモジャ前後に所用があり 私が参戦するのは 午後1時のみw
中島公園の日本庭園・八窓庵に 集合です 071.gif


徐々にファン拡大中の キモジャ・カラオケw
さ~ 今回も参ります~

キモノジャック in 中島公園・八窓庵
                     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 【 愛人 】の替え歌ですので 貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ この歌が わからない方は 
        コチラで 何度か練習されてから
        物憂げに歌って お楽しみ下さい ( ̄▽ ̄)V 






《 1番 》


和服が~ 好きだか~ら それでいいのよ~♪
c0234938_17492439.jpg




たとえ 綺麗(きれい)に~ 衣紋(えもん)~ 抜け~なく~ても~♪
c0234938_1746573.jpg




キモノでジャ~ック いつも 開催されたら~♪
 
c0234938_16134914.jpg




私は~ 出掛ける女でいいの~♪
c0234938_17531833.jpg





襦袢(じゅばん)着て~ 紬(つむぎ)着て~ そして帯締めて~♪
c0234938_22432142.jpg




時は 午の刻(うまのこく)~ 遅れ~ぬように~♪
c0234938_1772046.jpg




見つ~けて 駆け寄~って そして 写メしあう~♪
c0234938_16173411.jpg



このまま 貴方の~横(よ~こ)で 写~り~た~い~♪
c0234938_16202144.jpg

 




《 2番 》


裄・丈(ゆき・たけ)~ 少しだ~け 足りぬだけ~なの♪
c0234938_23291356.jpg




何も言わず 着るわ~ 気に入ってる~から~♪
c0234938_2333140.jpg


 

和服・帯~ぃ せめて 残してくれたら~♪
c0234938_23454638.jpg




私は~ お直し女でいいの♪
c0234938_23354268.jpg




銘仙(めい~せん)~♪
c0234938_22515611.jpg




アンティ~ク♪
c0234938_16452586.jpg




その あ~でやかさ~♪
c0234938_16504330.jpg




袖(そで)が 長いと スナップ付けて~♪
c0234938_1653516.jpg




柄(がら)合~わせ♪
c0234938_17194946.jpg




衿(えり)合~わせ♪
c0234938_17213821.jpg




そして足袋(たび)合わせ~♪
c0234938_1734599.jpg




このまま 貴方の~ 男気(おとこぎ)~ 写~し~た~い~♪
c0234938_176015.jpg






羽織(はおり)~ぃ 着て~♪
c0234938_17341391.jpg



ショ~ル~して~♪
c0234938_1737697.jpg



そして ハイチーズ♪
c0234938_17373963.jpg


 
秋の公園~ 絵にな~る姿(す~がた)~♪
c0234938_17431858.jpg





内緒話(ないしょば~なし)♪
c0234938_16384026.jpg
 



恋話(こいば~なし)♪
c0234938_16313655.jpg
 



そして夫婦話(めおとばなし)~♪
c0234938_16254450.jpg




このまま 貴方の和服で 夢心地(ゆめ~ご~こ~ち)~♪
c0234938_2342768.jpg


c0234938_2353397.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18569680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-10-14 23:40 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る