ドンズバな頂き物

床積みの単衣着物の上に ねこズ 鎮座してる時 ありますが
先日 やっと 和箪笥・アルミラックの双方に
ゴチャゴチャだった 帯揚げと 帯締めを 整理して片付けました

来月の着物フリマに向けて 着物と帯も やっつけねばっ!
と思っていた矢先 日頃の 良い行ないのご褒美なのか
ドンズバな お着物を 頂きました (*´艸`)



タレ物 2枚
c0234938_1646324.jpg

上 : 色無地 背に紋 入ってます 
    うちの紋と違いますが 着てみたい色です 嬉しいw

下 : 墨流しかもw 
    シツケ付きです 涙チョチョ切れます






それから ウール 2枚
c0234938_16484174.jpg

上 : 飽きのこない亀甲柄 
    来年のFBPにいいかもw これに赤い兵児帯でw

下 : 私が着なくて誰が着る?って感じのおばあちゃん色
    是非 コーデしたいわ


これ 着ていた方は もうこの世においでになりません
大事に大事に 着物として 私 着ようと思います
ありがとうございます m(_ _)m
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18598546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIKALI at 2012-10-25 09:46 x
ああ〜、モロこ〜ちゃんだ!!

良かったですね〜(^_^)v
Commented by petite-souris at 2012-10-25 18:00

*** HIKAさんへ ***
ふふふ、モロでしょ? ( ̄m ̄)ウフフ
ウールの反物欲しいと念じていたら、仕立て上がってやってきたわw
Commented by あさ at 2012-10-25 20:12 x
イイナ♪ イイナ♪
Commented by petite-souris at 2012-10-27 22:55

*** あささんへ ***
うふふ、強く念じると願いは叶うようですw
しかし、裄直ししないとつんつくてんです。頑張るわん。
by petite-souris | 2012-10-22 23:41 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る