人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢う日まで

2泊3日で 大阪から帰札した妹も
小樽・朝里川の温泉に浸かり 日頃の垢を落としました
かま栄の ぱんロールも 頬張りました
さんぱちの 味噌ラーメンも 食べたようです

故郷の短い秋を噛みしめて 大阪に帰る日がやって来ました
実家での滞在時間は 過去最短を記録したと 笑ってましたw

例年 この時期になると
六花亭の10月のお菓子『 栗きんとん 』を
妹に 送っていたのですが
今回も やはり「 それは絶対に買って帰りたい 」と無茶言い出しまして
朝 8:45に 実家に迎えに行ったのに
飛行機の時間に間に合うような 開店時間の店舗が
実家近くには 生憎 無くてですねぇ
 ※ 日持ちしないお菓子の為 空港店では 販売しておりません
私の自宅近くの店舗に 猛ダッシュ走行です -=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆

また逢う日まで_c0234938_14295987.jpg



そんな ゆっくりしてる時間は無いのに
栗きんとんの他にも 大好きなチョコマロンやら マルセイバターサンドやら
会社の人に差し入れる お菓子の数や種類を悩む始末。。。

はよ せ~や~っ
 飛行機 遅れてまうで~っ

 
 と大阪弁で 突っ込み入れたい程でしたヽ(`-´メ)ノ



航空会社がピーチなので 遅れたら 乗せてくれません
安全策を取って そ~~っと そ~~っと 高速経由で行きましょう
-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆


風が強くて 多少流されたりしましたが 無事に到着
以前 SAPPOROで 行った事のある
イタリアンの『 ルースロウ 』が レストラン街にあるというし
ドリンクorアイスクリーム サービス券を持っていたので
早速 行ってみることに…
また逢う日まで_c0234938_14413030.jpg
 


金曜日から 食べ続けて 空腹感まるで無しですが
ピザと パスタに 
 サラダ・パン・ブラッドオレンジジュースwww
  恐ろしくて体重計に乗ってませんΣ( ̄□ ̄/)/
また逢う日まで_c0234938_1442152.jpg



■ ■  ルース ロウ  新千歳空港店  ■ ■

   北海道 千歳市 美々987-22

  新千歳空港 国内線ターミナルビル 3F

     0123-46-2125



何ヶ月も逢わなくても 4つ年下の妹とは お喋りが尽きませんが
そろそろ タイムリミットです
彼女は 母が持たせてくれた カボチャや 手羽先の煮たのや
母が漬けたばっかりのナマクラ漬けが入った ごっつう重いバックを持って
手荷物検査場Aに 消えて行きました

またね~ 
出来たら今度は 一緒にフランス行こうね~
明日から またお互い 馬車馬のように働こうね~


強風の為 展望デッキからは見送らず
薄情な姉は 帰路に着くのでありました…
また逢う日まで_c0234938_14422074.jpg

by petite-souris | 2012-10-30 23:12 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん