洋服だと顔まで不明

平成のご時世に もう死語だと思いますが ハナキンの2日
『 打合せ 』と称して 夜 ビッセに集合しました

私は 仕事終了後って言うか かなりフライング気味に 早退で
 車は 市営地下駐車場にw
c0234938_1144762.jpg



場所はココ
c0234938_1165469.jpg


■ ■   きのとや cafe   ■ ■

  札幌市 中央区 大通西3丁目

    北洋大通センター 1F

    011-233-6161



早めに到着したので 入口近くで待つも 誰も現れず…
もしかして…と 店内に入るも いつも着物で会う方々を 確認出来ず…
「 もう店前に居ます 」とメール送信…

なんと 既に お二人 店内に居たんですって Σ( ̄□ ̄/)/
洋服だと わからないわぁ
髪の毛 おろしているし 全然気が付かずぅ



本日は 着物フリマの談合で ございますw
この段階で まだ 出品する着物も 帯も 決めておりませんヾ( ̄o ̄;)
ですから 値段付け作業など まだまだ先の話。。。
 しかし 迫り来る フリマの日程~ タショウ アセリマス
取り敢えず 価格調査のみ 耳をそばだてて 無言で頷く ヨシヨシ


札幌 de 着物きるべさ
     キモノおしゃべりフリマ056.gif


  日時 : 平成24年 11月 10日(土) 12時~16時

  場所 : 北海道クリスチャンセンター 和室の408
 
         札幌市 北区 北7条 西6丁目





フリマ会議も 滞りなく終了し 
5人揃ったので スイーツ食べ放題の Sweets Festa 開始~(笑
c0234938_11375371.jpg



クロワッサンサンド(タマゴ)
c0234938_1143089.jpg



パンプキンモンブラン & 洋梨タルト 
c0234938_11434168.jpg



ケーキ食べてる途中だけど ハムチーズ・ホットサンド
c0234938_11443560.jpg



駄目出しの プチ・ドリア
c0234938_11451583.jpg



スープは 熱々でお願いしますよ~ きのとやさんっ!
 ぬるいにも 程がありますわっ!!
c0234938_11455142.jpg



あとは 食べるコトに専念して
ピザ2片 コーヒー2杯で もうGive up...
粉モノ系のバイキングって 思ったより 食べれませんねw


しかし この方 その後 再び ケーキに参戦
私 足元にも及びません
 洋服の時でも スレンダーでラブリーです♪
c0234938_11494910.jpg



こちらの方は 私より先に 這々の体w
翌日 フラ・ショーがあるので ドレスが破れなかったことを 祈ります( ̄人 ̄)
c0234938_11591967.jpg



こちらの方々
着物の時と 全然違います まるで別人です
激似のお洋服 着てますが 双子のリリーズでしょうか?
c0234938_11533994.jpg



このメンバー 着物で逢う時 いつも大笑いです
洋服だと 顔もわからず 当初は「 ??? 」でしたが
すぐに 爆笑全開スロットルです 
笑い過ぎました q( ̄ー ̄q)

と言うワケで 野積み・山積みの箪笥部屋を 片付け始めました! ヤットカイ?
時間があれば 畳へりバックも出品したいと 考えておりますが
 なにぶん 平日会社員ですので 縫えるかどうか。。。
お茶も用意してますので 皆さん 軽いノリで 遊びに来て下さいね~!

何度も言いますが 着物フリマは 11月10日(土)
札幌駅裏のクリスチャンセンターです!
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18647822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-11-02 23:58 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る