モデルの気持ち

猫の息子が 2人いるので
 折りに触れ 『 ねこのきもち 』 理解しようとします
c0234938_15362134.jpg


今回は モデルの気持ちを 考えます(笑
最初に申し上げておきますが 私の仕事 モデルじゃありません
職業欄には 会社員と 書きます

しかし 今回は モデルに なります なりきりますっ
脱いだりは 致しませんw
悪魔でも 成獣 清純派路線で…

 
そう言えば 学生だった頃 地下鉄駅で 
雑誌社の人に 声掛けられたこと ありました ( ̄。 ̄ )ボソ
 「 読者モデルに なりませんか? 」みたいな 勧誘でした
anan とか non-no だったら
私も 若気の至りで 食いついたと思うんですが
あろうことか 平凡パンチでした liil||li _l ̄l ●lll
お色気ムンムンなオーラ 放っていたんでしょうか?(爆
 「 友達と待ち合せしてるので… 」と立ち去ったのは
言うまでもありません


すみません 脱線しました<(_ _)>
だから あれから◎◎年経っても モデルとしては清純派路線で…
お察しの通り 和服姿でw
くどいようですが 脱いだり 致しません



ロケ地は SAPPOROの中心部に 程近い 晩秋の公園

            では まず先に BGMを(笑








和装Gメン’75 
c0234938_15304310.jpg
 
日本◎装の 着付け教室出身の方ばかり
SAPPOROシロガネーゼ & さより会の 皆様です(笑
皆さん タレ物なのに 私 はみ出しキモラーなので 普段着の紬です
中には数名 ブリリアンツ全国大会に エントリー経験有りの方も 
いらっしゃるので 立つ角度・手の組み方 卓越してます

前回 AKS48のセンターを 奇しくも逃した私ですが
遅出しジャンケンで 今回は センター取りました( ̄m ̄)
 ジョウダンデス ダレモ ソンナコト イイダサナイ セレブナカタガタデス



実は 前日まで 風雨が心配でした
朝から 雨ざんざ降りなら
 ポリエルテル着物で行こう!と 本気で思ってましたもの
c0234938_1720346.jpg



キタラに お集まりの皆々様の 後ろ姿です
c0234938_17182186.jpg



2~3人ずつのグループに分かれて
中島公園内を ポイントを替えながら 撮影します
c0234938_1726868.jpg



撮影現場を 更に撮影する コンデジ・カメラマンの私(笑
c0234938_17283749.jpg



カメラマンは 戦場カメラマンの渡辺 陽一さんではありませんが
わざわざ 東京からお越し頂いた プロ・カメラマンN宮さんです
c0234938_1734324.jpg




c0234938_17384235.jpg




自分の”撮り”じゃない時は 基本 待ち時間なので
外に出て 私なりの秋に シャッターを切ります
 ソンナコトシテルノ ワタシダケデス ホカノカタガタハ サムイノデ キタラナイデ トウゼン ゴカンダン
c0234938_1738935.jpg



c0234938_17414254.jpg



c0234938_17425643.jpg



c0234938_17534356.jpg






一歩 秋に 踏み入れば
c0234938_17464456.jpg



黄金色の 広がれり
c0234938_1747362.jpg



ただただ 銀杏の 波ばかり
c0234938_17431313.jpg




プロカメラマンって 本当に パシャパシャ撮りながら 
 「 いいですね~ 綺麗ですね~ あっ いいです~ 」って言うんですね

そう言われたら ちょっと固い表情だった皆さん ふっと笑顔になるんですが
私 なんだか可笑しくて 吹き出してばっかりでした
この段階で 既にモデル失格ですけど 
 もう少し すっとこドッコイなモデルの気持ち 続きますw 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18648602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-11-03 23:11 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る