腹ぺこモデル

はらぺこあおむしって絵本 ご存じですか?
娘が幼かった頃 何度も読んで聞かせた本です
 最後は 綺麗な蝶になって 飛んでいきましたね
c0234938_1529225.jpg

今回は モデルにチャレンジ中の 私
ハッピー・エンドで終われるでしょうか? ちょっと心配ですw
では 前回の【 モデルの気持ち 】続きをどうぞ q( ̄ー ̄q)





和装モデル 総勢8名
1グループの撮影時間 およそ小1時間です

「 いいですね~ ちょっと視線落として下さい いいですね~ 」

「 あっ ちょっと風 ありますね 少し待ちましょう 」と

声掛けされていたら コート脱いでいますが 寒さも忘れて
 あっという間に過ぎ去る お姫様タイムです(笑
c0234938_12205489.jpg



c0234938_12142851.jpg



c0234938_12152258.jpg



c0234938_12164894.jpg



c0234938_1217445.jpg



c0234938_1218327.jpg








キタラ・コンサートホールにて 待機中の 皆様

c0234938_1232160.jpg



c0234938_12334780.jpg



c0234938_12352835.jpg



c0234938_12534496.jpg



爪も
c0234938_1254929.jpg



お草履の鼻緒までも トータル・コーディネート
c0234938_12542487.jpg







時々 カメラマンN宮さんもw
c0234938_12381995.jpg



c0234938_12393927.jpg



c0234938_12413119.jpg







何とか お天気も もってくれて
c0234938_12575886.jpg


無事 撮影終了!
c0234938_12441066.jpg






でも 折角だから キタラの中庭で 午後の昼下がり的なショットもw
c0234938_1249033.jpg



c0234938_12492113.jpg





N宮さんには 本当にお世話になりました
 本当はプロモーションビデオなどの 動画カメラマンだそうですw
さり気ない 自然体の自分が収められた 素敵な写真が出来上がるのを
 楽しみにしておりますわ デモ フキダシテバッカリダッタカラ ダイジョウブカナ?
c0234938_125141.jpg




お昼は 予約していたキタラのレストランで 頂きます
 今しか見ることの出来ない 窓からの秋w
c0234938_13491848.jpg




私みたいな 付け焼刃モデルは もう腹ぺこです ヾ( ̄o ̄;)
 モデルに なりきろうとしましたが 無理でした
 和服の背中に 実はチャックがあって 中に小僧が入ってる私には
 どう あがいても 所詮なれぬ花形職業でしたわ


キタラ・ランチ ¥1,400ー
c0234938_1411390.jpg

外の撮影で 冷えた体に 熱々スープが嬉しい~
ナッツ入りのパンは お代わり自由
パスタも 大盛り?って程の ボリュームw
スイーツも 美味しいわぁ


■ ■  テラスレストラン Kitara  ■ ■

   札幌市 中央区 中島公園 1-15

     011-520-1189





沢山 撮影して頂いた写真が どんな仕上がりになってくるのか
非常に 楽しみです  ・*:.。☆..。.(´∀`人)
目尻のシワや 首のたるみや お腹の贅肉も ねじ曲がった根性も
 ちゃんと修正されて 出来上がってくるかしら~?
N宮さんの腕に 期待大です





【 本日のコート 】

帰りは 絶対に雨にあたる…と思って 雨コート来て行きました
ランチの途中で 予報通り 雨が落ちてきましたので 丁度良かった~
c0234938_13512616.jpg




【 本日の着物 】

着物レンジャーの私は 1番左端です(笑
c0234938_13502323.jpg

正統派な和服姿の方々の中で 私 髪は自分でまとめた なんちゃってだし
雨降ってもいいように 最初っから2枚刃の 爪皮付き日和下駄です
気合い入ってなかった訳では ないんですけどw


奥さんっ 道路の真ん中で よそ見して…
 轢かれちゃうから 歩道で やって!
c0234938_13505643.jpg



角だし結びも 皆さんの中では 異彩を放っていたようで
 N宮さんに 「 ここ(つの部分) こんなに出てて いいんですか? 」と
( ̄^ ̄) イイノデス ツノダカラ デテテOKナンデス 
c0234938_1351989.jpg

 だから 道路の真ん中は 危ないですから… (-_-#)



ゼンマイ紬の着物に 雪あられの半襟
 ダッテ モウスグ ユキフルカラ… ユキムシ ハツユキ ユキアラレ… ゴロアワセデス

この帯の柄 ずっと鷹だと思ってましたが
 撮影中に N宮さんから 「 フクロウの帯なんですね 」と 
( ・。・). アラ ワタシ マチガッテタノネ?
c0234938_13514493.jpg




■ 2012 しゃなりカウンター 【 49 】

 いよいよ 今年の和服着用目標回数50回まで あと1回!




開催まで あと3日! 

札幌 de 着物きるべさ
     キモノおしゃべりフリマ056.gif


  日時 : 平成24年 11月 10日(土) 12時~16時

  場所 : 北海道クリスチャンセンター 和室の408
 
         札幌市 北区 北7条 西6丁目

[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18657176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-11-04 23:22 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る