ゲラ上がりました

日本◎装の着付け教室・終了後の 内輪の仲良し会の名称
SAPPOROシロガネーゼ改め サヨリ会になりました
魚の『 サヨリ 』は ほっそりしていて 銀色に光って綺麗です
c0234938_1075526.jpg




しかし お腹を開けると びっくりする程 真っ黒なんだそうです
私達 かなり腹黒いので この名前になったんでしょうか?
恐ろしいことです。。。
c0234938_1082384.gif




文化の日に 中島公園で 和服・撮影会がありましたが
やっと グラビア雑誌のゲラ 上がってきました(爆
どんな風に プロに撮って頂いたのか 皆さん 真剣にチェックです!
c0234938_1224354.jpg




まだゲラ段階なので 印刷サイズが小さくて よく見えず
iPadの画面で その仕上がりを 何度も何度も拡大してガン見!!
c0234938_12243730.jpg



抜かりなく 顔のシミ・シワ 首のたるみ 既に修正済みです
メンバーのKさん
 「 道理で ほっぺにハリがあると思った~ぁ 」の
ひとことで 皆さん 大爆笑 (≧∇≦)人(≧∇≦)


私は 20枚程あった画像の中から 4枚 頂く事にしました
データも頂けるので 名刺を作っちゃおうかしら~
でも 和服姿の私が印刷されている名刺を
誰に いつ どんなシチュエーションで 渡すんでしょう?
どなたとも 名刺交換する日 来なさそうですw



本当に どの画像を選ぶのか 悩んで 悩んで また悩んで…
 私は あれこれ悩んだりしないので すぐ決まりましたけどw
c0234938_1227633.jpg



皆さんは どんな用途なのかしら~?
私は 差し詰め いつの日かの 再婚用お見合い写真ってことでw
 ※ 私 自称・家庭円満な既婚者です(笑 
c0234938_1228158.jpg




こちらのお店 駐車場ありませんが(私は近くのコインパーキングにw)
場所いいし 美味しいし お安いです
女子会に 良さげな感じでした♪
c0234938_12253660.jpg



日替わりパスタランチ ¥900-
サラダ & パン
c0234938_12293613.jpg



3種類あるパスタの中から
私は 海老とキャベツの塩味パスタを
c0234938_1230852.jpg



コーヒー
c0234938_12302730.jpg


■ osteria EST EST EST( オステリア エストエストエスト ) ■

  札幌市 北区 北9条 西2丁目 ホワイトキューブ札幌1F

          050-5834-8007




【 本日の着物 】

雨 降っていたので 紬で
帯は ざっくり袋帯( 先日の キモマでのGET品 )
c0234938_12361683.jpg



半襟
秋を惜しんで 紅葉柄
c0234938_12371473.jpg



■ 2012 しゃなりカウンター 【 51 】

 この日 一旦 帰宅して 更に夜の部へ 出掛けます( ̄m ̄)
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18817670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2012-11-17 23:52 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る