修正だらけのお見合い写真

中島公園での 着物撮影会の写真 やっと出来てきました
データもCD-Rで頂いたので かなり画質を落として 本邦初公開(笑
しかし 顔出しは出来ませんので ご了承くださいませ q( ̄ー ̄q)



私のiPhone4sで撮ったGメン’75が コレ
c0234938_2238041.jpg




N宮カメラマンに 撮って頂いたのが こちらw
 ブログアップに際して リサイズかけて画素数落としてますが
 その発色の差 歴然としてますね
c0234938_22384396.jpg







私は コレが 気に入っています
 なんでもない スナップ写真のような 自然な感じがいいです♪
 と言っても 顔消ししてますが…
c0234938_2242202.jpg






ダーリンは コレが いいそうでw
 男は 『 赤 』に弱いのか!?
c0234938_2243963.jpg






娘は 「 どれも おばさん臭いよ 」と言いながら 選んだのは コレ
 「 後ろ向いてて おばさんなのが わかりにくから 」とも
   まったくもって 辛口です。。。
c0234938_22455950.jpg




20枚以上 撮影して貰ったのに
 4枚しか購入しなかった私は ケチでしょうか?(笑

頬のシミや お肌の弛みは 敏腕カメラマンの手によって
デジタル的に 綺麗な肌色に修正されていたようですが
 私の この捻じ曲がった根性は 修正されなかったようです

撮影会に参加された方で 
 「 私 これ 遺影にするわ 」と仰ってた方 居ましたが
私は 差し詰め 【 再婚用お見合い写真 】として 大事にとっておきます
歳の離れたダーリンには 「 頑張れよっ 」と言われてしまいました
仕方が無いので 取り敢えず未亡人を目指して 本気で頑張りますわ


 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/18982825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きく at 2012-12-11 15:02 x
雨下駄履いているのですか? 二枚歯イイネ!

ご主人に一票! 紅葉バックが美しい~!

N宮さんのカメラが気になる。何を使っているのかなあ。
Commented by petite-souris at 2012-12-11 15:59

*** きくちゃんへ ***
この日、午後からは雨予報だったので、ズボラな私はハナっから雨下駄を履いて行きました。他の皆さんは雨草履を別の大きなバックに入れてきてましたw ランチしてる間に雨降り出したので「やっぱりコレ履いてきてよかったぁ」となりました( ̄▽ ̄)V

N宮さんの後日談ありです。次回のブログでUPしますw 
Commented by なお at 2012-12-11 18:15 x
わあ~どれも素敵!
私も、ご主人・きくちゃんと同じ全身の写真が好きです(^O^)
スラッとしてて羨ましすぎる~

今回はキモジャでお会い出来ず残念でしたよ~
Commented by さくら at 2012-12-11 20:00 x
おぉ修正写真シスターズ誕生ね!(爆)
お顔見えないけど,どれも素敵に写っていますね☆
遺影用・・・わからなくもない(笑)
こ~ちゃんは再婚用?
旦那さまだけ残すのは可愛そうだから,
私もやっぱり未亡人希望かなw
Commented by petite-souris at 2012-12-12 14:57

*** なおさんへ ***
なおさんは紅葉バックがお好みなのね~。
私、スラッとしてるように見えるだけです(*´艸`) 細く見えるように体を斜めにしてますw 今度、お会いしたらどんだけ贅肉あるのかお見せしますわ(笑
忙しくて今年最後のキモノジャックに行けませんでした。なおさんは娘さんと参加されたのですね♪他の方のブログで拝見しましたよ~。友達親子のようで可愛いかったぁ☆ 是非、地下歩行空間のキモジャ・カラオケ歌ってください(笑
Commented by petite-souris at 2012-12-12 15:02

*** さくらさんへ ***
どうやら2012年は修正写真シスターズで幕を下ろすようですw うちは年の差婚なので、私の未亡人率は高いと思います。でも、ダーリンの父、98歳でぴんぴんコロリだったことを考えると「ちょっと待てよ…、思惑通りにはいかないかも…」となります(笑) もし、お互いに未亡人になったら、おばあちゃんになっても着物でお茶飲みしましょうね♪
by petite-souris | 2012-12-09 23:03 | キモノ | Trackback | Comments(6)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る