人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの忘年会

うちのダーリン ここ数年 決まった時期に 
同い年のハーレー・バイク親爺と 2泊3日でツーリングに行きます
大勢で走るの嫌いなので バイクで出掛ける時は
いつも1人か このハーレー親爺とです
親爺になっても 『 風 』になれるのが 楽しいそうです^^

今年も 10月の3連休に 層雲峡、稚内に行ったのですが
その反省会兼ねて 奥さん同伴で 忘年会する事になりました

私 そのツーリングに参加してませんが…
反省会って 一体どういうことですか?
もっと遠くに行きたいから3泊4日の許可を…とかですか?
更に大排気量のバイクに買替えたい…とかですか?

「 愛する妻も ケツに乗せて行け~ 」と議案提起するつもりで
 鼻息荒くして すすきのに付いて行きました(笑


バイク乗りの忘年会_c0234938_1135220.jpg


■ ■    炭焼き炉ばた くし路    ■ ■

  札幌市 中央区 南4条西3丁目
              すすきのビル3F 

     011-533-1717



お刺身盛り合わせ
バイク乗りの忘年会_c0234938_1142741.jpg



八角の味噌焼き
バイク乗りの忘年会_c0234938_1143975.jpg



ぼたん海老の塩焼き
バイク乗りの忘年会_c0234938_1145483.jpg


美味しいモノを どんどん食べて 料理を撮影出来たのは ここまで(笑
あとは ちょびちょび飲んで 盛り上がって 時々 親爺ギャグ
今日は 私も アルコール飲んでます
特に ツーリングの反省もなく 今後の新規展望もなく
ただの忘年会でした q( ̄ー ̄q)
みんな 今年の憂さを晴らす為に 集まりたかっただけなのねw

ハーレーSさん お宅の改築に伴い
断熱材入りバイク部屋を造ったそうなので
 今度 見せて貰いに行かなくちゃ!

ハーレーY子さんも 年上のお姉様ながら
ガーデニングや 犬猫トークなど 共通の話題がある
波長の合う方なので 久しぶりにお会いしたけど 楽しかった~♪
「サイドカーに乗ったら お尻ハマって出られないかと思ったわ」って
笑わせてくれたりするのに
長唄やお三味線などのお稽古ごとやっていらしたそうなので
もしかして もしかして 着物もいっぱい持ってらっしゃるかもぉ
 今度は その話 しよう~!!

この間の続き じゃないけど 私 1番年下ですけど
その後 ママのいる昭和なスナックに行って
カラオケ歌う4人は 本当に昭和世代なんだと 思い知らされましたw

でも 来年 トライアンフから ハーレーに乗り換えたいって
ダーリンから 告白されたら どーしよー。。。
酔った頭で そんなこと考えてる私なのでした ((-_-*)(((*-_-))).oO
by petite-souris | 2012-12-15 23:17 | etc

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん