穏やかに賀春

2012年が 足早に去って行き
新しい2013年が 日の出と共に静かにやって来ました


今年も 興味がある事には どんどん顔を突っ込みたいと思っております
でも ついつい深追いしてしまいそうになるので
気が付いた方は 遠慮せずに
 「 こ~ちゃん それヤリ過ぎ… 」とご忠告頂けたら幸いでございます

c0234938_1127816.jpg




2013年も しゃなりカウンターは50回を目標に設定致します
多少なりともレベルアップ出来るよう 回数より質の向上を心掛けたい所存です

それから 今年は 海を越えて 更に和服でレンタカーを決行してみたいですね
『 和服 de 運転 』も『 草履 de アクセル 』も私の日常ですので
現実のモノになるよう 色々妄想しております
 ※ 2枚歯の下駄は ペダル操作に支障がありますので 
    自分では運転しないか 公共交通機関を使っております

あとは 西武ドームでの 国際バラとガーデニングショウにも行ってみたいな
勿論 和服で^^
でも 新種のバラ大苗を 2つ3つ抱えて帰る事になりそうで 
自分で自分を抑えられるようにならないと駄目かもw

今年も またズッコケ着物道を歩む事になるかもしれませんが
どうぞ 皆様 宜しくお願い致します 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/19076654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-01-01 11:45 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る