キモノジャック in 札幌市資料館

2013年 最初のキモノジャックです
個人的には 前回12月のキモジャには参加しておりませんので(泣)
去年の10月以来 なんと 3ヶ月ぶりです
今回は 午後2時の集合写真撮影を目指して 
大通西13丁目にある 札幌市資料館に向かいます


皆様 マイクのご用意は 宜しいですか?(笑
今回は 資料館内の検事法廷を中心に キモジャ・カラオケを中継致します
 ※ 法廷内の立入り、及び撮影は許可を得ております

キモノジャック in 札幌市資料館
                     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 【 どうにもとまらない 】の替え歌ですので 貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ この歌が わからない方は 
        コチラで 『オラオラ感』を出せるよう練習されてから
        スリット入りパンタロンを履いて お楽しみ下さい ( ̄▽ ̄)V 






《 1番 》


判事(はんじ~)は 3人(さんに~ん) 美女揃い♪
c0234938_12213676.jpg



私(わたし~)も 検事(けんじ~)で 出廷よ♪
c0234938_1222115.jpg



勿論(もちろ~ん) 和装の裁判(さいば~ん)でっ♪
c0234938_12312964.jpg



被告人さえ 和服なの♪
c0234938_12274687.jpg





この日~は 真っ赤なバラ着物♪
c0234938_12431881.jpg



青い(あ~おい)着物~に ベレー帽♪
c0234938_12485313.jpg



弁護人席(べん~ごに~んせき) 立ち見だし♪
c0234938_1363948.jpg



和服で 法廷 埋め尽くす♪
c0234938_14422787.jpg





あぁ 証人になる♪
c0234938_1325321.jpg



あぁ 記者になる♪
c0234938_13334351.jpg



扉の警備 あ~なた次第なのっ♪
c0234938_13364984.jpg



あぁ キモノでジャック~♪
c0234938_2340109.jpg
 


あぁ キモノでジャック~♪
c0234938_1523183.jpg



もう 着物は止まらない♪
c0234938_1544130.jpg






《 2番 》


廊下~で 気さく~に 声かけて♪
c0234938_1523838.jpg



キ~モノ男子~も 立ち話(ば~なし)
c0234938_169649.jpg



2階で ギャラリーのアート見て♪
それも たまには いいじゃない♪
c0234938_16302063.jpg




振る舞~い酒(ざ~け)を 頂いて♪
c0234938_16374661.jpg



帯~の 図柄~に 一目惚れっ♪
c0234938_16475970.jpg



真冬~の半日 カ~ニバル♪
 着物で 過ごして いいじゃない♪
c0234938_17193161.jpg




あぁ 防寒草履♪
c0234938_1733990.jpg



あぁ キツネのショール♪
c0234938_1761829.jpg



気になるコーデ あ~なた次第なの♪
c0234938_1741363.jpg



あぁ キモノでジャック~♪
c0234938_1765943.jpg



あぁ キモノでジャック~♪
c0234938_177241.jpg



もう 着物は止まらない♪
c0234938_17171164.jpg






 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/19226291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2013-02-05 07:15 x
激上手くまとめましたわね!!!
アッパレ5ツ星差し上げます(笑)
今回はこ~ちゃんが居ない間に
テレビ父さんとツーショットしましたわ・・・ウフフ
Commented by きく at 2013-02-05 11:07 x
こ~ちゃんいつ写真撮っていたの?こんなに沢山!
さりげなく撮ってさっといなくなる。華麗なスパイ?

編集能力の高さに驚き、踊らされ、歌いながらスクロール
しました。まとめたら何かカタチになりそうですね・・・
新聞とか・・・。

沢山の皆さんの綺麗な写真感謝です。感謝感激!!
Commented by スカーレット at 2013-02-05 12:54 x
待っていました!キモジャカラオケ
またまた頭の中はリンダで一杯です(^O^)
資料館の雰囲気はキモノがピッタリはまり、キモジャカラオケ歌っていると楽しかった時間が思い出されました♪
ありがとうございました!!
Commented by なお at 2013-02-05 13:40 x
今回は行けなくて残念でしたが、キモジャ・カラオケで楽しめました(^O^)
皆さんの様子がよくわかり、今回も楽しそう!
検事席もお似合いですよ~(^-^)
Commented by あさ at 2013-02-05 16:41 x
早っ
ぬぬ歌は決めてた??

こんなに写真撮ってるとは驚いた
任務はしっかりちゃっかり完了ね

あっ地味にムッシュとの距離を詰めました
ごめんあそばせ

Commented by petite-souris at 2013-02-06 09:58

*** さくらさんへ ***
5つ星、ありがとうございます(笑)
今回は突発アクシデント発生でテレビ父さんと会えずに悲しかったわ(T□T)。どんな2ショットなのかさくらさんのブログアップ、楽しみにしております。
Commented by petite-souris at 2013-02-06 10:06

*** きくちゃんへ ***
私は着物ブロガーの端くれなので、いつでもどこでも盗撮しておりますw 大学卒業旅行で当時のソ連に行っておりますので、私、KGB出身です(爆) ブログを続けているのは私の老後の楽しみなのです。年とってから「あぁ、若い時、こんな事してたなぁ」って読み返して懐かしむのw
Commented by petite-souris at 2013-02-06 10:14

*** スカーレットさんへ ***
いや~ん、リンダ困っちゃうw
本当に資料館の中は着物にピッタリでしたね。あれで大正カフェでもあればもっと人も入って地域の活性化に繋がるのに…って思ったわ。私、すぐ帰ってしまったので、着物コーデのお話伺えなくて残念でした。
Commented by HIKALI at 2013-02-06 10:16 x
ふははは…そう来たか(笑)。

お会い出来なくてざんね〜ん>_<

ファーショール、我が家では『ラッキーちゃん』と呼ばれてますよ〜
Commented by petite-souris at 2013-02-06 10:17

*** なおさんへ ***
キモジャ・カラオケで参加した気分を味わえましたか?(´∀`*)ウフフ 私が検事だったら、、、真実をねじ曲げてしまうかもw
春になったらお会いしましょうね☆☆
Commented by petite-souris at 2013-02-06 10:20

*** あささんへ ***
歌は帰りの地下鉄の中で決めました(笑)
下っ端着物ブロガーですから、こっそり写真撮って任務遂行してました。あささんを出し抜く【 ムッシュ対策 】、考えなくてはっ!
Commented by petite-souris at 2013-02-06 10:26

*** HIKAさんへ ***
まるで将棋指しのセリフみたいね(笑)
S田さんから「HIKARIN来るよ~」って聞いてたんだけど、トラブル発生でTV塔は断念でした。逢いたかったよ~♪
ラッキーちゃん、持っていないので『つもり貯金』始めます(爆)。
by petite-souris | 2013-02-03 23:06 | キモノ | Trackback | Comments(12)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る