キモノ de トラベル 帯一番

今だから 申し上げますが
私 北陸方面の旅に出た3日目は 着物で過ごしておりました
スーツケースに着物一式を隠し持ち 
宿泊先のホテルで朝 着替えて 小松市に行っておりました

ちょっとしたアクシデントがあり 一時はどうなることかと危惧致しましたが
持ち前の『 すっとこドッコイ 』気質で乗り切りました


皆様 マイクのご用意を お願い致します
今回は 特別に 【 キモノ de トラベル 】を記念致しまして
日本自動車博物館より キモトラ・カラオケを中継致します
 

キモノ de トラベル 帯一番
                     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 【 春一番 】の替え歌ですので 貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ この歌が わからない方は 
        必ずメンバーを3名揃えてから コチラで ハモリを練習され
        誰が どこの立ち位置になるか 
        はっきり決めてから お楽しみ下さい ( ̄▽ ̄)V 






《 1番 》


雪が~溶けて レンタカ~で 走っていきますっ♪
 ナビの~声が 機械的に 案内出します♪
c0234938_233740100.jpg



もうすぐ 博物館(は~くぶつかん)♪
 着物 着ちゃってみませんか♪
c0234938_2344953.jpg



飛行機~に乗り 着物~草履 運んできましたっ♪
 嫌な~予感  帯 忘れた(わ~すれた) 気がしてならない♪
c0234938_0191660.jpg



自宅に 忘れてきた(わ~すれてきた)♪
 帯を どうする気ぃですか?
c0234938_0223918.jpg



泣いてばかりいたって 帯だけは 無いんだから~♪
 帯板に 風呂敷~ じか巻きしたの~♪
c0234938_0254560.jpg



背中に タ~オルはさみ 羽織 着てみませんか♪
c0234938_0433383.jpg





《 2番 》


館内には オヤジ~達が 楽しそうですっ♪
 どの階にも クルマ~ばかり 並ん~でます♪
c0234938_036083.jpg



私 こ~んなですけどっ♪
 ちょっと 浮いちゃっていませんか♪
c0234938_049520.jpg



和服姿 女ひとり クルマを見てます♪
 懐か~しくて シティ~の前 何度も行きます♪
c0234938_0553341.jpg



ム~カデ・ダ~ンスでしたね♪ 
 彼を 誘ってみませんか~♪
c0234938_18999.jpg



クルマの話 したのは~ 去年のことでしたね~♪
 ひとつ セリカに乗って~ 次 行きませんか?
c0234938_114719.jpg



不思議な 顔つきです 立ち止まってみませんか♪
c0234938_1253010.jpg




《 3番 》


シトロ~エンの このク~ルマは 流れる~フォルム♪
c0234938_1314458.jpg



着物女子が 恥ずかしげに 自分撮りです♪
c0234938_1332673.jpg



誰にも わ~かりません 帯が 帯じゃない事は♪
c0234938_13524360.jpg


 
うこん風呂敷だったら~  マズ~イ事でしたね~♪
c0234938_150572.jpg



市松模様だか~ら~ 誤魔化せました♪
c0234938_1531814.jpg




着物で 旅する時 帯は忘れちゃ駄目ですよ♪
 着物で 旅する時 帯は指差し確認で♪
c0234938_1591683.jpg




■ 2013 しゃなりカウンター 【 6 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/19708348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-02-26 20:00 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る