人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013北海道モーターサイクルショウ

急性胃腸炎が治りかけの頃
元気付けも兼ねて アクセス・サッポロに行きました
2013北海道モーターサイクルショウ_c0234938_15154059.jpg




去年は これを見に行ったが為に バイク入替えとなったので
「 今回は その手には 乗らんぞっ 」と財布の紐はガッチリ締めて…

しかし 体力落ちてて お腹に力が入りません。。。
座って休んでばっかりです(⌒_ ⌒;
匂いに釣られて買ったはいいけど 揚げ物 まだ駄目だわ
2013北海道モーターサイクルショウ_c0234938_15141681.jpg



原付バイクを見ていたら
◎◎年前に 畑にダイブした事を思い出し 
お腹だけじゃなく 頭も痛くなりました (/-_-\) 
2013北海道モーターサイクルショウ_c0234938_15175828.jpg



当然と言えば当然ですが 今年はバイクの入替えも無く
ショウはショウとして 鑑賞してお終いとなりました
あぁ 良かった 良かった
2013北海道モーターサイクルショウ_c0234938_15215353.jpg

by petite-souris | 2013-03-10 23:00 | etc

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん