人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球外生物

2013年の しゃなりカウンター 
50回を目標に掲げておりますが 3月からのドタバタで
カウンターの勢い 落ちてます(⌒_ ⌒;

1年に50回 着物を着る為には
週1回のペースをコンスタントに保っていかないと クリア出来ません
しかし 年頭に 「 今年は量より 質で 」って言ったこともあり
「 着られない時は 着られないんだもん 」と開き直っております

4月も しゃなりカウンターの進捗は たった2回だったのですが
『 ウールの会 』のあとは 『 地球外生物 』でした


仕事で 着物を着ました
同僚は 仕事が立て込んでいて 着物ではありませんが
例年同様 2人で 受付
地球外生物_c0234938_1048218.jpg



またしても 表彰式のお盆持ちになりました
地球外生物_c0234938_10491679.jpg












何度も言うようですが
髪の毛 切って ショートにしたので 
今回も エクステのお世話になりました
地球外生物_c0234938_10521181.jpg





こう言ってはナンですが
後方に 盛り過ぎて まるで エイリアンだわwww
地球外生物_c0234938_1124594.jpg






ほら この角度 そっくりw
 早く 人間になりたいwww
地球外生物_c0234938_1053616.jpg






【 本日の着物 】

丸洗いに出して こざっぱりした 色無地
地球外生物_c0234938_10473232.jpg





刺繍半襟
地球外生物_c0234938_10501245.jpg





ヒゲ紬の帯を 角だしに
地球外生物_c0234938_10565695.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 10 】
by petite-souris | 2013-06-05 23:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん