人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de スーパーカー

土曜日のお出掛けを 前日の金曜日に計画し
この2人組 即効で そのミッション 確実に実行致しました

私 スーパーカー消しゴム世代ですが
肝心のスーパーカーを所有しておりません
って言うか 普段に乗ってる車も ダーリン名義です
これ 企画倒れ? ヾ( ̄o ̄;)

致し方ありません
【 キモノ de スーパーカー 】を観に行くって事で
お許し頂きましょう



去年の あのリベンジを果たすべく
リサーチにリサーチを重ねて 『 臨時休業してない 』事実を
念入りに確認して やっと来る事が出来ました
キモノ de スーパーカー_c0234938_15171699.jpg



スーパーカーも持っておりませんが イタリア車も持っておりませんので
ゆるゆるオーラのフランス車で 乗り付けました
キモノ de スーパーカー_c0234938_15454223.jpg



1番乗りかと思いきや タッチの差で 
本物のスーパーカー 黄色のNSXに負けました
 競ってる時点で 既に 私 負けてますliil||li _l ̄l ●lll
キモノ de スーパーカー_c0234938_15492166.jpg





イタリアン・カラーを基調としたインテリアに囲まれながら
美味しいランチやドリンクを頂きつつ
非日常的 スーパーうっとり空間を これから体感致します

ケーブルTVで ランボルギーニ・ムルシエラゴの
工場生産ラインとか観るの 非常に好きですしw
キモノ de スーパーカー_c0234938_16511792.jpg







おほほほ
カフェのガラス越しに見えるは ホンダ・NSX
キモノ de スーパーカー_c0234938_1553403.jpg



鉢合せスレスレの 
ランボルギーニ・カウンタック
キモノ de スーパーカー_c0234938_16324145.jpg



先程の 黄色いNSXも 緑に映えて格好いい~
キモノ de スーパーカー_c0234938_16121245.jpg




オーダーしようと メニューをめくると
こちらも ロッソ・イタリアーノ!
キモノ de スーパーカー_c0234938_16283368.jpg



マセラティランチや アルファロメオランチは無かったので
本日の気まぐれランチのハンバークをお願いしました
 ライスと ママが付け忘れたサラダのトマトも来て ¥1,000
  お肉もソースも美味しいわ~
キモノ de スーパーカー_c0234938_16343296.jpg




アイスコーヒー飲みながらも NSXを 無遠慮にジロ見
 +¥200
キモノ de スーパーカー_c0234938_1638875.jpg




アルコールも入っていないのに
すっかり酔いしれて 黄色NSXのオーナーさんに写して頂きました
ありがとうございますm(_ _)m

さくらさん & 私・こ~ちゃん
キモノ de スーパーカー_c0234938_16545519.jpg



今朝 丁度 1年点検に出してしまったという
フェラーリ・458スパイダーを拝む為に 
さくらさんはトヨタ・セリカで
私は シトロエン・DS3の2台体制で
またリベンジを 堅く誓う2人なのでありました
キモノ de スーパーカー_c0234938_16591885.jpg


■ ■   カフェ カプリチオ   ■ ■

 札幌市 南区 藻岩下2丁目 6-11

    011-584-5845





【 今日のワンポイント・レッスン 】


イタリア車の スポーツカーのメーカーは 色々ありますが


ランボルギーニ
 創業者が牡牛座だったことから闘牛のエンブレムです
キモノ de スーパーカー_c0234938_1773848.jpg



フェラーリ
 跳ね馬のエンブレムです
キモノ de スーパーカー_c0234938_1775922.jpg




※ 同じ跳ね馬でも コレはポルシェ(ドイツ)のエンブレムです
  引っかけ問題に出そうですので フェラーリとの違いをよく理解しましょう
キモノ de スーパーカー_c0234938_1781733.jpg



因みに 私のはシトロエン(フランス)
 私は「 へへ 」と言ってますが このマークはダブルシェブロンと言います
 歯車のギアを表しているそうです
キモノ de スーパーカー_c0234938_1721080.gif

by petite-souris | 2013-06-08 23:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん