懲りもせずショート

3月に失恋して ヘアスタイルをショートにしたばかりですが
またフラれたので 更に ショートにしました(笑
ベリーショートではありませんが 以前に輪かけて短くなりました
c0234938_16341830.jpg


年の功という観点からは 勝てると思うのですが
若さと言う点からは とても太刀打ち出来ません


剛力 彩芽さんや
c0234938_13375498.jpg



蒼井 優さんや
c0234938_13435858.jpg



木村 カエラさん
c0234938_13492369.jpg




コエンザエムQ10とか コラーゲンとか
アンチエイジングに 無頓着な私は
この年代の方を お手本にできないものかなぁと 安直に考えました


渡辺 満里奈さんや
c0234938_13532056.jpg



黒木 瞳さん
c0234938_15592672.jpg



それから 小林 聡美さん
 この方の ヒョウヒョウとしたキャラ 大好きです
c0234938_13535791.jpg




歳を重ねても 素敵に大人度をUPさせて生きたかった
ただ それだけなのに
他の家族構成員からは 不評です




私が マッチ棒の先みたいって どゆこと???
c0234938_1453862.jpg



和服姿の時だけでなく
洋服の時も エクステ必要ですか?(号泣
 またフラれたら 次は 頭を丸めて 出家かもしれません…
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20423491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIKALI at 2013-06-27 18:19 x
私もさらにショート化計画中です。

和髪以外のこーちゃん、一度しか見たことないですけど、美容師さん紹介して欲しいと思って見てました!

一度短くしたら…伸ばす気力がありませんf^_^;
Commented by あさ at 2013-06-27 19:45 x
見たい!

私も50すぎたらベリーショートが憧れでしたが
もう50ですがまだ無理だわ

洗うの楽だろうなぁ
Commented by なお at 2013-06-27 20:50 x
ショートで着物…に憧れます!
でも天パ&薄毛なので無理~(ToT)
マッチ棒と言われてもきっとお似合いなはず…見たいなぁ
時々出てくる「失恋」ネタ?も気になるところです
(?_?)
Commented by petite-souris at 2013-06-28 11:22
*** HIKAさんへ ***
おー! ショートヘア・シスターズの出来上がり~(笑
あれ?そうだっけ? 私は高校生の時から同じ美容師さんにやってもらってます。くせっ毛・剛毛・量過多なのでサラサラロングに憧れてますが、自分では無理っ。横着者なのでドライヤーも使いません、私。簪は使いたいのでエクステ必須の状況ですw
Commented by petite-souris at 2013-06-28 11:24
*** あささんへ ***
こ~ちゃんブロマイドは楽天市場で1枚300円です(嘘w
洗うのは楽になったけど、寝癖が…。ワックス付けてクシャクシャさせて出社してますが、ナニか? お仲間になりませんか?(笑
Commented by petite-souris at 2013-06-28 11:31
*** なおさんへ ***
ショートで着物、私も早く樋口可南子さんのようになりたい~(ムリムリ ヾ( ̄o ̄;) 天パのショートも可愛いと思うな。
えっ!? 「失恋」した私に新しい彼を紹介してくださるの? え~っと私の希望はクルマ好きでバイク好きで、朝、コーヒー落としてくれて、あんまりうるさくなくて、ご飯モリモリ食べる人で田村正和さんみたいな感じw 要望、多過ぎ?( ・。・)アラ
Commented by あさ at 2013-06-28 18:11 x
え~ぇ
田村正和・・・・驚

私この度、ショートに変身アイテム入手しましたので
シスターズの仲間入りヨロシクw
Commented by petite-souris at 2013-07-01 09:48
*** あささんへ ***
あら?あささんも田村正和さん、お好き?( ・。・). アラ
ショート用の変身アイテムって何かしら?気になりますww
では、次回お会いする時には刈上げシスターズで!(笑
by petite-souris | 2013-06-21 23:53 | etc | Trackback | Comments(8)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る