キモノ de Alfa Romeo

春先から 私の中での懸案事項を確かめるべく
伊太利亜・蛇ディーラーに出掛けました

その事項とは
レザーシートだと 紬(特に大島紬)の着物で乗った時 
 私が シート上で つるつる滑るのではないだろうか? という事
自分で確認しないと気が済まないタイプでした、私

洋服では気にならなくても 着物だと どうなんでしょ?
 キモノ de Alfa Romeo 実行致します
c0234938_10481131.jpg
 



このレザーシートの事です
c0234938_10492924.jpg


小一時間おりましたが
滑ります…と言う事がわかりました
どーもありがとうございました お邪魔致しました
 結論 出たので いきなりですが失礼しようかと 視線を外に移すと


凄いおクルマが 入ってくるのが見えました
先日 ランボルギーニ・カウンタックを拝見したばかりですが

ランボルギーニ・アヴェンタドール
c0234938_10572571.jpg


あと40年生きても 諸般の事情から
私 闘牛エンブレムのディーラーに伺う事は無いと 断言できますが
跳ね上げドアが開く処も見ちゃいましたw


つい数ヶ月前 ドバイ警察が 
戸建てを一軒 購入出来そうなお値段の
このおクルマを パトカーとして導入したって
ネットのニュースで見ましたけど 逃げおおせませんねw
 最高速 350km/h だそうですから
c0234938_11212235.jpg


 ディーラーでの着物画像ないので その姿は 次のブログで(笑
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20441908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きく at 2013-07-01 20:21 x
バラの次はクルマ、こ~ちゃんは美しい物好きなんだけど、バラの次クルマ。
こ~ちゃんのブログは面白いなあ!
Commented by petite-souris at 2013-07-02 11:24
*** きくちゃんへ ***
お久しぶり~、お元気ですか?
バラの次はクルマ、クルマの次はバラ、時々キモノ。エンドレスです(笑
by petite-souris | 2013-06-29 23:52 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る