ニョロ単衣

久方ぶりに 展示会に足を運びました
血が騒ぐ感覚 段々 思い出してきました(笑
蛇ディーラーの後は グランドホテルです

訪問着3大均一セールでしたので 当ててみましたw
帯も素敵でしたけど 素敵なモノはお値段も素敵というのが 世の常です
c0234938_17414974.jpg





【 本日の着物 】
展示会に伺うのに こんな普段着ですみません<(_ _)>
 十字模様の単衣に 八寸名古屋帯(お太鼓にしました)
  お端折り 少ししかありません
   殆ど写ってませんが 絽の帯揚げしてます
    既に夏仕様で 嘘つき半襦袢 着ています
c0234938_17422280.jpg




半襟
 この画像を見て 「 貴方 背中心 きっと左にズレてるわよ 」と
 思った方は 多分 着物着付け検定2級です(笑
c0234938_17431384.jpg




蛇ディーラーにも行ったので 根付けはニョロニョロでした
 蛇エンブレムのキーホルダーを頂いたので 蛇帯留めにしちゃおうかしら?
  結構 本気で 蛇柄の帯 探してますが なかなか出会えずにおります。。。
c0234938_17425921.jpg




■ 2013 しゃなりカウンター 【 12 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20443703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-06-29 23:58 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る