人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまぼこドライブ

6月最後の単衣を着るぞ~と意気込んでいたんですが
ヘタレなので 小樽にドライブに行きました(笑
かまぼこドライブ_c0234938_10403069.jpg




お寿司 食べようかと思っていたんですが
なんでだか カレー食べたくなって
北インド風チキンカレー
かまぼこドライブ_c0234938_10374517.jpg




デザートなかったので 花園団子を購入
かまぼこドライブ_c0234938_10412717.jpg




おやつもなかったので パンロール購入
かまぼこドライブ_c0234938_10422417.jpg




ついでに 晩ご飯のおかずのカマボコも 10枚以上 購入(買い過ぎじゃ?
かまぼこドライブ_c0234938_10451766.jpg




硝子のお店でピアスは購入しましたが 着物や帯は 買ってませんw
台と鼻緒をコーデして 草履も作ったりしておりませんww
健康的に 日に焼けたドライブしただけですwww
by petite-souris | 2013-06-30 23:22 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん