熱い戦い

今年度 町内会班長の当番が回ってきております
春先は町内会費を集めたり 何度行ってもお留守だったり
月に2回は 回覧板を回したり
今月は 朝のラジオ体操とか 来月は 子ども御輿の製作とか
仕事は こまごま多種多様です

その関係で 日ハム戦のチケットが お安く手に入る機会に恵まれ
野球のルールわかっていないのですが 観戦に行って来ました


家で昼食済ませてから行っても 余裕のはずですが
『 野球観戦の雰囲気 』 味わう為に デイゲームだし
前日同様 お弁当を購入し 3塁側・内野席にて まず腹ごしらえ
ちょっとカロリー控えめにして ホタテ弁当w
c0234938_1647163.jpg




あ~~っ そっちのドーム弁当 形までドーム
c0234938_1648094.jpg




蓋を開けると 美味しそう
c0234938_16484418.jpg




ユニフォームも ちびバットの応援グッズも
BBカチューシャも持っていませんが
周りの応援に遅れを取らぬよう気に留めながら 熱い戦い 始まりました
c0234938_16561725.jpg




ビール無しなのに ポテトとナゲットをパクつきながら
2日連続でオリックスに負けた 日本ハムを応援します
 しかし 今 バッターが誰なのかも よくわかっていません 私w
c0234938_16582033.jpg


青い風船&ポンプ売りのスタッフお兄さんを チラ見程度で
途中 軟骨揚げとフライドチキンを 追加購入
7回裏に 青い風船を飛ばすことや
 勝ち試合の最後に 黄色い風船を飛ばすこと 知りませんでした
c0234938_21141456.jpg




そして 皆様 ご存じの通り 日ハム勝利~ おめでとう!
 大谷君の ヒーローインタビュー
c0234938_1713077.jpg




ドーム内での花火も 初めて見ました
c0234938_1721050.jpg


秋にも 地域限定チケット購入の機会があります
【 キモノ de 日ハム応援 】をご希望の方は こ~ちゃんまでご連絡を…
背番号入り(KOYANO 5とか)帯での参加 お待ちしております(笑 
 席は 3塁側・内野指定席です
 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20475780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MEG at 2013-07-09 10:21 x
金曜日の負け試合を観戦したMEGですw
今年は日ハム公式HP内ファンクラブページで観戦勝率が表示されますが。。。
未だ生で勝利を目にしてないので勝率”ゼロ”なままですww
そろそろ観戦に来るなと仲間から怒られそうですがめげませんw
8月の旭川ナイター2連戦も、既にチケットも宿も手配済みですww
今年は函館開催が無かったのが超ザンネン。

日ハムには”浴衣デー”なる催しがありますよ。
しかも、公式浴衣も販売されてたりしますw
あたしは持ってませんが、H先生は持ってますw

ちなみにH先生と、
去年・一昨年と”キモノde日ハム応援”を実現させております☆
今年は7/19のオールスターを浴衣で観戦する予定です♪
会社持ちのバックネット裏席手に入ったら迷わず着物観戦するんだけど
まだ今年は座れてナイわw
Commented by petite-souris at 2013-07-10 10:49
*** MEGちゃんへ ***
今回の3連戦は負け・負け・勝ちだったので、運良く勝ち試合を観ることが出来て野球初心者には楽しかったわ(*^_^*) って事で私は観戦勝率100?(笑

日ハムの浴衣デーも公式浴衣も知りませんでした。しかもH先生、それ持ってるって!?びっくり!!
既に【 キモノ de 日ハム応援 】を体験済みとは恐れ入りましたm(_ _)m 私、まだまだ修行が足りません。。。
by petite-souris | 2013-07-07 23:08 | etc | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る