人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い戦い

今年度 町内会班長の当番が回ってきております
春先は町内会費を集めたり 何度行ってもお留守だったり
月に2回は 回覧板を回したり
今月は 朝のラジオ体操とか 来月は 子ども御輿の製作とか
仕事は こまごま多種多様です

その関係で 日ハム戦のチケットが お安く手に入る機会に恵まれ
野球のルールわかっていないのですが 観戦に行って来ました


家で昼食済ませてから行っても 余裕のはずですが
『 野球観戦の雰囲気 』 味わう為に デイゲームだし
前日同様 お弁当を購入し 3塁側・内野席にて まず腹ごしらえ
ちょっとカロリー控えめにして ホタテ弁当w
熱い戦い_c0234938_1647163.jpg




あ~~っ そっちのドーム弁当 形までドーム
熱い戦い_c0234938_1648094.jpg




蓋を開けると 美味しそう
熱い戦い_c0234938_16484418.jpg




ユニフォームも ちびバットの応援グッズも
BBカチューシャも持っていませんが
周りの応援に遅れを取らぬよう気に留めながら 熱い戦い 始まりました
熱い戦い_c0234938_16561725.jpg




ビール無しなのに ポテトとナゲットをパクつきながら
2日連続でオリックスに負けた 日本ハムを応援します
 しかし 今 バッターが誰なのかも よくわかっていません 私w
熱い戦い_c0234938_16582033.jpg


青い風船&ポンプ売りのスタッフお兄さんを チラ見程度で
途中 軟骨揚げとフライドチキンを 追加購入
7回裏に 青い風船を飛ばすことや
 勝ち試合の最後に 黄色い風船を飛ばすこと 知りませんでした
熱い戦い_c0234938_21141456.jpg




そして 皆様 ご存じの通り 日ハム勝利~ おめでとう!
 大谷君の ヒーローインタビュー
熱い戦い_c0234938_1713077.jpg




ドーム内での花火も 初めて見ました
熱い戦い_c0234938_1721050.jpg


秋にも 地域限定チケット購入の機会があります
【 キモノ de 日ハム応援 】をご希望の方は こ~ちゃんまでご連絡を…
背番号入り(KOYANO 5とか)帯での参加 お待ちしております(笑 
 席は 3塁側・内野指定席です
 
by petite-souris | 2013-07-07 23:08 | etc

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん