キモノ de アクセル

普段のウィークデーには マイカー通勤しております
週末のお出掛け 着物の事も多く 
時間無い時などは やはり車で 出掛けます
基本 そのまま草履で運転しておりますw
c0234938_10155792.jpg

2枚歯の下駄は ペダルに引っ掛かって 危ないので
 自分で運転する時には 絶対 履かないようにしております



この日は 朝4時半起き 待ち合せ朝6時
早朝で 道が空いているという事もあり 
スポーツモードのボタン 押してみました
自宅から百合が原まで 25分で着きました
洋服 de アクセルの時も 踏んでいるようですw



所用は 昼過ぎまでかかりました
 一旦 帰宅後 着物に着替えて 午後から出掛けた先は 街中のビル
c0234938_10282274.jpg




チープな半幅帯 無いかな?と物色しておりましたら
MEGちゃんと ヒロコ先生に遭遇(´・ω・`) ノ
c0234938_10312721.jpg




ヒロコ先生 爪まで お洒落です
c0234938_10531826.jpg

 私 身長162cmある割りには
  足のサイズ 22.5cmと 小さいです よく転びますww
  手も小さく 爪も小さいので 大きな大人の爪 憧れております
 末端・先細り症候群なのか 幾ら カルシウム摂っても
 足も 手も 爪も大きくなりません(-_-#)


そして 娘の花火大会用に 浴衣をGET
 定価の8割引き程になってました( ̄ー  ̄ )フフフ
  「 白地に 水色模様 」という要望に ぴったりですわ
c0234938_10594452.jpg




【 本日の着物 】

よろけてズレてる(?)模様の 絽の小紋
 ぱぱぱっと 半幅 結んでます
c0234938_115536.jpg





なんの面白味も無いコーデで すみません。。。
 次の 着物ジャックの時は 気合い入れて 参戦しますっ!
c0234938_11161561.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 14 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20509068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-07-13 23:31 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る