人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンどんぶり・アイヌ模様

来週の外出に備えて エステに行って来ました
この間 顔のマッサージして貰ったの いつだったろ?と
思い出せない位ですから 顔が完全に 干からびてました
口のまわり 縦にひび割れていたようです

その前に まずランチ
日替わりは 和風パスタでした^^
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_2216579.jpg


パスタ食べながら アイスコーヒー飲みながら
あささんと 1時間以上 お喋り三昧 トーク炸裂

これからムームーみたいなのに着替えて エステに入るというのに
私は この格好ですが 何か問題でも?(笑
 浴衣を 襟付けて着物風に着ています
 襟付けたら 素足じゃなくて足袋履かないと…って感じなのですが
 暑くて 履いてません
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_22264530.jpg



しかも この浴衣 ラーメンどんぶりの模様っぽくないでしょうか?
1度 そう思ったら なかなか この雷文が 頭にこびりついて離れませんw
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_22593013.jpg



そして 勿論 髪の毛は 前髪以外 殆どエクステです
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_22323864.jpg



どうやら 私の後頭部は エイリアンから E.T.に進化を遂げたようです
 だから 何度も言うようだけど 盛り過ぎだってば…ヾ(  ̄∀ ̄;)
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_22353322.jpg



ほら 首の感じと襟足 雰囲気的に 似てない? 
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_22483317.jpg



ラーメンどんぶりから 卒業したくて
「 今日の浴衣のコンセプトは アイヌのカムイワッカの祭りなの 」と
あささんに言って 大爆笑になりました
 E.T.とカムイワッカの組み合わせが ハチャメチャです
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_23232982.jpg



1時間半で 顔面と首の 耐震改修工事 終わりました
縦のクラックも 目立たなくなったと思いたいですわ
もちもちプルルン肌になったので 
頭に 再び エクステ装着して帰ります



しかし 「 そうだ! ちょっと用事があったんだった! 」と
帰宅途中にある ディーラーに寄り道
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_2313373.jpg



ついでに キャンバストップの DS3カブリオを ガン見
担当・M子さんと プチ撮影( ̄▽ ̄)v
 私のと このカブリオ 等価交換してくれないかな~?(笑
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_2314588.jpg






【 本日の着物 】

襟付きの 嘘つき半襦袢に 浴衣です
下は 裾除けじゃなく ステテコ履いてます
半幅帯を 貝の口に結びました(短くて それしか出来なかった…)
 ※ 上のE.T.画像を 参照下さい
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_23341861.jpg



夏物の半襟じゃないけど まぁいいかってことで
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_23461694.jpg




他の家族構成員からは
 「 ススキノの姉ちゃんの浴衣祭りみたいだな 」と不評でした
  浴衣の柄か この盛り髪が 原因と思われますw
ラーメンどんぶり・アイヌ模様_c0234938_23484920.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 15 】
by petite-souris | 2013-07-20 23:08 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん