人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てこい シャザーン!

先日のキモ・ジャで
時々 こ~ちゃんのブログに出てくる
 出てこい シャザーン って何ですか?と訊かれました


着物や 帯まわりだけでなく
どんなお草履をコーデして 履いているのか 一目瞭然となるように
このようなアングルで 放射線状に 足元を撮影する場合がございます
出てこい シャザーン!_c0234938_1723060.jpg

一方の足を前に出して 合わせる感じが
まさに  出てこい シャザーン だと思っていたのは 私だけ? 



私と 同世代だと思っていたのに
 シャザーンを知らない方が 大多数だなんて。。。
出てこい シャザーン!_c0234938_22214083.jpg




千年前のアラビア砂漠に迷い込んでしまった 現代人の若者2人
 双子のチャックとナンシーが
出てこい シャザーン!_c0234938_17253338.jpg




元の世界に戻れるよう タイムワープのカギを見つける為
冒険の旅を続けるのですが
 ピンチの時に 「 出てこい シャザーン! 」の掛け声と共に
  2人の 魔法の指輪を合わせると
出てこい シャザーン!_c0234938_17131413.jpg




シャザーンが現れて パパラパーw
悪党どもをやっつけて 窮地の2人を助けてくれるという アメリカのアニメです
出てこい シャザーン!_c0234938_17122658.jpg


このアニメの正式タイトルは 大魔王シャザーン
現在は ケーブルTV等のカートゥーンネットワークで放送されているようです

私 アニメオタクではありませんが
幼少期 お人形遊びと ままごと 非常に苦痛でした
 デコちゃんポッポで 喜々として遊んでいたような子ですw
出てこい シャザーン!_c0234938_2242149.jpg



因みに チキチキマシーン猛レースは もとより
出てこい シャザーン!_c0234938_17554616.jpg



スーパースリー
出てこい シャザーン!_c0234938_17542141.jpg



ドラドラ子猫とチャカチャカ娘も見てました
海外生活が長かった訳ではありません
出てこい シャザーン!_c0234938_22243158.jpg



これらの 一つ一つが 
今の私の人格形成に 少なからず影響を与えたであろうことを
最後に 申し添えておきます(笑







 

  
by petite-souris | 2013-07-24 22:47 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん