フライング

普段 新聞の折込チラシって 見もしないで
古紙回収に出しておりますが 
丸井さんで開催の 全国良品リサイクルきもの掘り出し市の広告が
目に入りました
c0234938_0404012.jpg

 


私を 呼んでいる?



午前中 洗車して 午後の遅い時間から出掛けました
c0234938_02617.jpg



エスカレーターで 上の階を目指す
 そして 9階・特設会場へ






あれ?
 ブースごとに 茶色いカーテンで仕切ってあるけど。。。





しまった 今日は13日(火)だった Σ( ̄ロ ̄lll);
きもの掘り出し市は 確か14日からって 書いてあったわ
1日 早く来てしまったよ~


という訳で 地下2階の京都宇治 式部郷さんで 
親戚向けに お盆のお菓子だけ買って 帰りましたとさw
c0234938_0391646.jpg





【 本日の着物 】

普段着に サマーウールばっかり着ています
前日のランチで 赤い桔梗の夏帯していた方が 2人もいらしので
 「 同じようなの 私も持ってるわ 」って事で…
帯留めは 江別やきもの市で GETした 使途不明品w
c0234938_0395661.jpg



暑いので 帯枕を背負うようなお太鼓結びはしませんの^^;
 角出しです
c0234938_0401482.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 21 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20633656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-08-13 22:13 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る