物々交換

私の気持ちの中で 終止符を打ち終えていない事案があり
随分と長い間 気になっておりました
 本日 『 . 』を記すことが出来た気が致します

で 知人とお茶しました
「 フレンチ・トーストがお勧め 」との事なので
午後3時という時間にも関わらず ギリチョンでランチをオーダーw
外側がクロワッサンのように サクサク
 中がフワフワで 確かに 美味しゅうございます
c0234938_17125875.jpg



ドリンクとセットで ¥950
 私は カフェ・オーレをチョイス
c0234938_1715432.jpg



駐車場は20台は停められる程 広いし
居心地良くて 4時間もお喋りしてしまったわ(*´艸`)


■ ■   Cafe ZIKKA   ■ ■

 札幌市 清田区 平岡公園東11丁目12
 
    011-882-7018




私は このブツを渡し
c0234938_17155843.jpg




それと引き替えに これを手に入れましたq( ̄ー ̄q)
私に トリコロール菌が深く付着したようだと 見抜かれているようだわ
c0234938_10593273.jpg




【 本日の着物 】 

雨降りそうで ポリのプレタ単衣(猫柄)を着ました
蒸れました…
 どことなく フレンチを引きずっているような感が否めません
c0234938_1721614.jpg



帯結びは 角出しです
c0234938_1724144.jpg




半襟は 先日と同じですが
 今回は 着物の色が濃いので OKでしょう
c0234938_17215081.jpg




お草履と足袋
c0234938_17233115.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 24 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20767479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2013-09-26 01:50 x
ねこちゃん柄をアップで見たかったわぁ
バラも素敵に咲いてますね☆
今度はボーリングでお会いしましょう!
もちろん着物でね(笑)
Commented by petite-souris at 2013-09-26 10:51
*** さくらさんへ ***
このポリ単衣は1番最初にさくらさんとジャックで逢った時(サツエキ開催)に着ていたのと同じです(´・ω・`) ノ 
大通公園みたいに咲いてはいませんが、ちょぼちょぼ咲いてます。さくらさんんだけよ、そんな風に【 着物 de ボーリング 】計画に乗ってくるのは(笑)。冗談だったのに、本当に開催されそうで、怖いわ(´∀`*)ウフフ mixiオフでトピ立ち上げようかしら?(爆)
by petite-souris | 2013-09-15 11:00 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る