フランス的おぼし召し

私が バラ好きなのを知ってか
先月は こういったカタログが数冊 郵便受けに入っておりました
c0234938_1621789.jpg

どなたの仕業なのか 薄々わかっておりましたが
「 素敵ね~ 」 「 欲しいわね~ 」 
 「 香りも カタログで わかったらいいのにね~ 」と
独りほくそ笑んで ページをめくる日々でした



この頃は めっぽう 日が暮れるのが早くなって 
私が帰宅しても 猫の息子達はお昼寝中で 自宅は真っ暗です
c0234938_15202446.jpg

 ※ 画像は 私が 一旦 家に入り 
   リビングの電気と 外壁のマリンランプを点けたトコ


ガレージに クルマを入れるのに
左にハンドル切って バックする際
 暗がりに 何かが並んでいるのが 見えました ヽ(゜▽ ゜)ノ オ、オ、オバケ?




クルマを降りてから それがナニカを確認する為
そーっと 近づくと、、、







!└|◎o◎|┘!
  カボチャが… 
c0234938_1520511.jpg


しかも 大中小 
取り揃えて3個も!!





これ フラッシュたいてるから こんなに明るく写ってますが
私 1番先に 帰宅するので この辺りは真っ暗です
ガレージと玄関の間にある 小さな花壇の縁に
 クレマチスと ラベンダーに囲まれて オブジェのように鎮座してました
c0234938_15203762.jpg

献立は 迷わず カボチャ・シチューになった事を 申し添えておきます
 ご馳走さまでした m(_ _)m
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20798553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DAHLIA at 2013-10-04 21:28 x
いや~この日は手〇区にも中〇区にも〇平区三か所にも降ったみたいですねぇ~
カタログよだれでしわしわになってませんか((″≧艸≦))
Commented by petite-souris at 2013-10-05 00:27
*** DAHLIAさんへ ***
被弾エリア、かなり広いですね。油断してました(笑)。カボチャは数は減ってきてますが、まだあります。カタログは日に日に溶けてきて判読不能なページが出てきました。ヨダレ注意報出てますからw
Commented by きくちょん at 2013-10-05 18:04 x
おすすめのえこりん村やっと行って参りました。バラは皆無・・・次回は時期を選びます。アルパッカッパッカ・・・もの悲しいBGMが頭から離れません。
Commented by petite-souris at 2013-10-06 14:43
*** きくちゃんへ ***
あら? 私も昨日、えこりん村へ行ってきたばっかりよ。銀河庭園(有料エリア)のバラはチラホラ咲いてました。7月に見てみたい!って思ったわ。あの調子っ外れのアルパカの歌、私も耳について離れません。CD欲しいわ(爆
by petite-souris | 2013-10-02 16:30 | etc | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る