十勝の風になる2台

どことなく見覚えのある この建物
十勝の空に 煉瓦色が映えます
c0234938_17131923.jpg




これは 初めて見る像ですね
c0234938_17161287.jpg



この犬は 以前 百合が原で見た事があります
 でも 台座に乗っておりました
c0234938_1714346.jpg



名前は ちん太と言うようです
 ちん太! 散歩に行くかい? などと戯れておりましたら
c0234938_1714435.jpg







やって来ましたよっ 風が…
c0234938_17171119.jpg




約1ヶ月ぶりでございます
c0234938_17174955.jpg



付け焼刃で十勝の風になるクルマ & 正真正銘・十勝の風になるクルマ
c0234938_17182738.jpg



年の離れた妹…と言うには あまりに可愛い過ぎる仲良しのKちゃん
私のカメラを渡して写して貰ったのが 上の2枚です
大人より重心が低いだけあって なかなかのローアングルだし
ちょっと変なクルマも 素敵に撮れています

Kちゃんは 名カメラマンなので こんな写真もありました
タイトルは、、、多分、、、十勝の木漏れ日(笑
c0234938_1720741.jpg




コーヒーを頂きながら みんなで他愛のないお喋り
c0234938_17271117.jpg

娘が幼かった時 こんな風に 子育てを楽しんでいたか 
遠い記憶を 辿りますけれども
 目の前の可笑し過ぎるやり取りに 笑いが耐えません



そして またしても ピザの画像を撮り忘れました
 ※ 店舗サイトから借用しております
c0234938_2353292.jpg




こちらの店舗限定の さくさくパイ
 本当にサクサクで美味しい~
c0234938_17272593.jpg






その後 ぶたいちで 我が家の晩御飯となりうる豚丼をGETした後は
c0234938_17203433.jpg



郊外へ向かいながら 十勝の青い風の後ろを 
c0234938_17221455.jpg



付かず離れず
c0234938_17222756.jpg



着いて行きます
c0234938_17223950.jpg




キリッとした フロントマスク
c0234938_1723612.jpg




どちらも 怖顔だなぁと 改めて思いましたw
c0234938_17232234.jpg




そして お尻フェチには このアングルも欠かせません!
c0234938_1723484.jpg




SiFoのホイールw
c0234938_17241318.jpg




十勝の風になる旅の締め括りに 相応しい走りを どうもありがとうございました 
c0234938_17263679.jpg







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月12日(土)~14日(月) 2泊3日
十勝の風になる旅  現在 ブログアップ中

【 10月12日(土) 】
 1. それぞれ 秋の走り
 2. ここ 国はどこですか?
 3. 羊よヒツジ ポークさん

【 10月13日(日) 】
 4. キモノ de そばまつり
 5. キモノ de ワインディング
 6. キモノ de 森ガール
 7. 着物 de 露天風呂
 8. 天地創造

【 10月14日(月) 】
 9. キモノ de 芸術の秋
10. 十勝の風になる2台


  





 
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20863958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-10-21 23:30 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る