店開き After

11月になって2日目の土曜日
我が家のトイレにある 卓上カレンダーには
こんな 言葉が書いてありました
c0234938_1236201.jpg

言われなくても 日々 やってます
それが 私の生きる道(笑


着物おしゃべりフリマ 開店です
第2回となる今回も 沢山のお客さまに来て頂きました
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
 みなさんに また新しい着物と帯の出会いがありますように…


 

札幌 de 着物きるべさ
  キモノおしゃべりフリマ Vol.2

     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
AKB48の【 恋のフォーチュンクッキー 】 の替え歌ですので 
                  貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ この歌が わからない方いますかね?(笑
       一応 コチラを開き何も考えずに ただお楽しみ下さい( ̄▽ ̄)V 






和服のことが 好~きだから♪
 着物も 帯も まだ欲しい♪
c0234938_144716.jpg




そ~んな貴方に お勧めのフリマ♪
 Yeah! Yeah! Yeah!
c0234938_14475330.jpg




ま~わりを見れば 大勢の♪
 着物女子達 いるんだもん♪
c0234938_1446891.jpg




下駄やバック 手に取り 悩むわ♪
 Yeah! Yeah! Yeah!
c0234938_14454193.jpg




さくら's カフェ 美味しいタルト♪
 まったり休んでたら♪ 
  知らぬ間に 花咲くトーク♪
c0234938_1503219.jpg



つま先から履くのは足袋♪
 止められない 買いたい気持ち♪
c0234938_156244.jpg




カモン カモン カモン カモンベイビ~♪
 足袋 欲しいの?
c0234938_1582196.jpg




お得な お~しゃべり キモ・フリ♪
 品物 そんな高くないよ♪
  Hey! Hey! Hey!
c0234938_1592285.jpg




和服 着るなら♪
 笑顔を 絶やさぬこと♪
c0234938_15552056.jpg




ハートの お~しゃべり キモ・フリ♪
 女子力 今日よりも UPしよう♪
c0234938_951157.jpg

Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!



中古も 捨てたもんじゃないよね♪
 ハッとトキメク 出会いが起きる♪
  運命の 出会いが ありそうなそんな予感♪
c0234938_15135739.jpg




な~るべく 身丈(みたけ)もあればいい♪
 裄(ゆ~き)も 出来れば あるといい♪
c0234938_15152611.jpg

小さいのは 想像つくから♪
Yeah! Yeah! Yeah!



安くてステキが いいなんて♪
 私だって 思うけど♪
c0234938_15162827.jpg




出逢った時 買い時だ~わ♪
 いつだって可愛い帯♪
  手から離して 涙を飲む♪
c0234938_15174215.jpg




プリーズ プリーズ プリーズ オ~ベイビ~♪
 離しちゃダメ♪
c0234938_1543319.jpg




お安い お~しゃべり キモ・フリ!
 その部屋 さあ 訪ねてみよう♪
c0234938_1661018.jpg




Hey! Hey! Hey!
何があるのか それは お楽しみ♪
c0234938_15284039.jpg




プチ・プラ お~しゃべり キモ・フリ!
 そんなに かたく考えずに♪
c0234938_15185525.jpg

Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!



世界は 着物で 溢れているよ♪
 次の出会いが 待っているかも♪
c0234938_1532349.jpg




明日は 明日のお品あると思う♪
c0234938_15193846.jpg




カモン カモン カモン カモンベイビ~♪
 振り返って♪
c0234938_1510225.jpg



お得な お~しゃべり キモ・フリ!
 コーデは みんな それぞれだよ♪
c0234938_15561269.jpg

Hey! Hey! Hey!
着物 着るときゃ 背筋 伸ばして♪


ハートの お~しゃべり キモ・フリ!
 女子力 今日よりも UPしよう♪
c0234938_15205943.jpg

Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!



着物は 捨てるもんじゃないよね♪
 ハッと驚く コーデを見せて♪
  あなたと どこかで また逢える予感♪
c0234938_15333052.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20938221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2013-11-18 19:36 x
今回も堪能させていただきました!
何だがリンク先違っていたので↓を聞きながら拝見☆
http://akb48-music.seesaa.net/article/371414771.html
~お得な お~しゃべり キモ・フリ♪
 品物 そんな高くないよ♪~
良く歌詞が重い浮かぶと感心!!
赤ちゃんにかけたところも流石(笑)
素敵な意味で「やらかしましたね」☆

Commented by なお at 2013-11-19 05:50 x
古い曲から新しい曲まで、レパートリー豊富ですね(笑)
ベイビーのところ、可愛いくて癒やされちゃいました~
今回も歌詞最高!♪~θ(^O^ )
Commented by petite-souris at 2013-11-19 10:19
*** さくらさんへ ***
毎度、喉がかれる程にノリノリで歌って頂き恐縮でございます(笑)。1時間半位リンク先を間違って貼っていたようです、訂正しました、ごめんなさいm(_ _)m 今回は近い将来、間違いなく立派な着物女子になるであろう赤ちゃんも来場していたので、登場して貰いました( ̄▽ ̄)V いつも素敵にヤラかすといいのですが、これからの雪道、違った意味でヤラかしそうで怖いですw
Commented by petite-souris at 2013-11-19 10:22
*** なおさんへ ***
いえ、下戸ですし、カラオケも行く事ないのでレパートリーは少ないですo( ̄∇ ̄)っ 久しぶりに赤ちゃん見たので私も目尻、下がりました。彼女の今後が楽しみです(´∀`*)ウフフ
Commented by なな吉 at 2013-11-22 22:43 x
おおお面白すぎますっ!!
まさかのフォーチュンクッキー。
一体いつ歌詞を考えているのですか!
今回も心で爆唱いたしました。
ちなみにうちの夫はこの曲の振り付け踊れます。。。
Commented by petite-souris at 2013-11-23 16:27
*** なな吉さんへ ***
心行くまで声を出してお歌いくださいまし。歌詞はアップする直前に考えていますが、時々は仕事中もw 是非なな吉ダーリンさんとユニットを組みたいですね(笑) 私はサビ部分の振り付けしかできませんが、今日から特訓しますわ!
by petite-souris | 2013-11-03 18:00 | キモノ | Trackback | Comments(6)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る