サツエキ裏ブルース

11月2日(土)に開催致しました
着物おしゃべりフリマでの 私のコーデですが、、












キモフリ・カラオケの企画モノで推し進めます ヾ( ̄o ̄;)










札幌 de 着物きるべさ
  キモノおしゃべりフリマ Vol.2
   【 本日のキモノ 】

     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif





青江美奈さんの【 伊勢佐木町ブルース 】 の替え歌ですので 
                  貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ この歌が わからない方は コチラをご覧になり
       ちょっとセクシーに喉を枯らして 
       ハスキーボイスで お楽しみ下さい( ̄▽ ̄)V 










あなた知ってる キモマ・コーデよ~ぉ♪
 もみじだらけの 銘仙 着れば~ぁ♪
c0234938_15275082.jpg




木枯らし吹くのを 惜しむよに♪
 エクステ盛り盛り 角出しで~ぇ♪
c0234938_15284964.jpg




足袋と草履で ドゥドゥビ ドゥビドゥビ♪
 出てこいシャザーン! あらわれる~♪
c0234938_15301869.jpg





あたし2回目 売り子コーデよ~ぉ♪
 ムッシュ立ち寄り 胸が高鳴る~ぅ♪
c0234938_153135.jpg




波止場の別れ 惜しむよに♪
 サツエキあたりに 縞の帯♪
c0234938_15314879.jpg

恋に破れて ドゥドゥビ ドゥビドゥビ♪
 ドゥビドゥヴァー 頬を濡らす♪




わたし馴染みの オババ・コーデよ~ぉ♪
 絞り羽織に 絞り帯あげ~ぇ♪
c0234938_15323121.jpg



もとは 香立て(こうたて) 金具付け♪
 自宅作業で 帯留めに♪
c0234938_15384881.jpg




端切れ半襟 ドゥドゥビ ドゥビドゥビ♪
 ドゥビドゥヴァー 縫いつける♪
c0234938_15324893.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 33 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/20956772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2013-11-20 22:09 x
心境綴った歌詞盛りましたね!!(爆)
ババ色もこ~ちゃん着ると可愛くなるから不思議☆
紅葉コーデ可愛いかったですよ♪
週末は人員不足でマネキン仕事入りました(汗)
すっとこドッコイ企画は次週にお願します(笑)
Commented by petite-souris at 2013-11-21 10:14
*** さくらさんへ ***
えぇ、波止場で待ち合せの約束も取りつけられなかったのに、どうやって波止場でお別れしたのかしら?なんて突っ込まないでねw ちょっと風邪ひいて声でないので、体調整えて次の企画に備えますわ(笑
by petite-souris | 2013-11-04 16:00 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る