歯止めの効かない買い

普段は殆ど行く事のない西エリアに行ってみました
イタリアの血が騒ぐので 予定変更で こちらのお店へ
ご一緒したのは 最近 帽子がマイブームのあささんです
c0234938_13392045.jpg

■ Grano la Pirika ( グラノ・ラ・ピリカ ) ■

    札幌市 西区 西野3条2丁目 4−21

         011-669-2480




風邪気味で 喉が痛かったはずなのに
咳きこみながらもトーク炸裂で 生パスタランチを頂きます
 ドリンク付きで ¥1,180-
c0234938_13514269.jpg




夢中で喋ったので コーヒー画像を撮り忘れましたが
お腹も満たされた事ですし 行動開始となりました
c0234938_14222722.jpg







着物ハーレムな店舗に行き
いきなり 「 この亀甲柄 どうかしら? 」状態w
c0234938_13534623.jpg




いちいち自分撮りしてましたが 
c0234938_13541886.jpg




着ては脱いで…の繰り返しで 面倒くさくなり
c0234938_1354518.jpg




姿見独占で 10枚以上とっかえひっかえのモード・コレクション(笑
あささんとホリホリ熱が上昇し過ぎて
3時間の滞在で こんなに爆買いしてしまった~ o( ̄∇ ̄)っ"☆
全部 私ひとりの為だけの 品々です
 ※ 右奥の紙袋は 先日の彩古堂さん訪問で
   購入したモノで 積みっぱなしですけど 何か問題でも?
c0234938_13574110.jpg





【 本日の着物 】

この柄が気に入って手に入れたのに 2年程 箪笥の肥やしでした
c0234938_1444185.jpg




で 袖を通してみました
c0234938_140221.jpg




袖口から見える 紫色の長襦袢は自分で縫ったものです
 八掛が紫なので いいかも…と合わせてみました
c0234938_144363.jpg




この帯結びは 運転時 たいそう都合が良く
2連チャンで 貝の口です
 運転しやすい帯の時は スピードホニャララに用心しなくてはなりません
c0234938_1492417.jpg




珍しく花柄の半襟
c0234938_1495517.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 37 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21014401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-11-25 23:00 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る