人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンキモ羽織

ちょっとそこまで買い物に行くだけでしたが
着物で出掛けました

イオンに行ったり
クリーニング店に行ったり
お団子買ったり



そして またしても彩古堂さんに行って羽織をGETしてしまいましたw
次の 着物ジャックに着ていこうと思います
アンキモ羽織_c0234938_13335428.jpg






【 本日の着物 】

角通し江戸小紋・結城紬に 半幅帯を貝の口に結びました
帯締めしてますが 帯揚げは使っておりません
 お端折り 多過ぎる気がします。。。
アンキモ羽織_c0234938_13503965.jpg




薄桃色の無地半襟
アンキモ羽織_c0234938_234775.jpg




半幅帯だと思って クルマのシートに寄りかかったら
背中やお尻まわりが こんなシワシワに…(◎-◎;)
 エクステ卒業してやっと地毛で盛れるようになりました
アンキモ羽織_c0234938_234529.jpg




寒かったので 羽織も着ました
アンキモ羽織_c0234938_13511948.jpg






■ 2013 しゃなりカウンター 【 38 】
by petite-souris | 2013-11-30 23:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん